EEL Products “Yururi Tee 1/2”

2018.05.25 / アイテム

EEL(イール)ユルリTee 1/2

EEL Products “Yururi Tee 1/2”

 

 

 

EEL Productsの「ユルリTee 1/2」をご紹介します。

 

 

 

くしゃみや鼻づまりは治まったので花粉症も落ち着いた感はあったのですが、

なんで毎日こんなに目が乾いて重たいんだろ?

よく分かってなかったのですが、どうも「黄砂」が関係していることを知りました。

 

 

世代的にテレビからの『に吹かれて~♪♪』は耳にしていたので、

なんとなく言葉は理解していたものの、イメージはやはり砂漠や中近東のソレ。

 

遠い存在だと思っていましたが、クルマや自転車がうっすら黄色くなっているのを見た時は

なんだか驚いた記憶があります。いながらにして「デューン・砂の惑星」プレイです(?)。

 

 

幸い目薬注せば何とかなるので、ピュアな花粉症ほど大変ではありませんが、

気分を盛り下げてくれる事態なだけに、早めに治まることをひっそり期待しています。

 

むずむず対策にメガネ新調しよー。この際後押しする理由はなんだってよいのです・・

 

 

 

 

 

EEL(イール)ユルリTee 1/2(ホワイト)

“white”

 

 

 

EELさんではリリースから2年ほど経ち、定番へとジャンプアップしたユルリTee。

毎度のことですが、当店も送ればせながら(・・)ご用意することになります。

 

 

 

↑や商品ページでもご覧頂けるように、ショルダーラインがやや下がった

文字通り“ゆったり”した着用感が評判につながっているTシャツ。

 

 

これだけ見ると『ビッグシルエット系の無地Tね~』な具合で、

めでたく本日の投稿も終了するわけですが、それだけでロングセラー扱いに

格上げされる訳がございません。

 

ちょっとしたワンアクションに、その秘訣が隠されているはずです。

 

 

 

 

 

EEL(イール)ユルリTee 1/2(サンドブラウン)

“sand brown”

 

 

 

それが“パネルライン&シームポケット”の存在。

EELお得意のオンシームポケット、そいつを胸ポケットとしてあしらっています。

 

 

 

普通ならパネルライン=切り替え線だけでハイ終了なところ、

ほんのひと工夫で胸ポケットへと更新。

見た目・機能性に優れたデザインが、好感度を高めること請け合いなディテールです。

 

 

ひとつご留意頂きたいのは、画像で確認頂けるようにポケット自体は小さめ。

分かりやすいようにスマホを入れていますが、入れて歩いたら落とすことも請け合い。

あくまでそこはデザイン優先ということでご理解頂ければと。

 

あまり積極的に物入れとして使われないよう、ご注意ください。

 

 

 

 

 

EEL(イール)ユルリTee 1/2

 

 

 

 

製品洗いで仕上げてあることで、気持ちパサついたドライな質感が魅力のユルリTee。

 

 

サイズ感に関しては私が「XS」を着て↑の限りですので、まぁ大きさは推して知るところかと。

ほどほどに大きくゆったりお召し頂くワイドシルエットかと思います。

お好み具合で通常通り、あるいはサイズダウンがよいのかも知れませんので、

迷われた際にはひとつご相談を。

 

XSでこのボリューム感、お見知りおきください。

 

 

 

 

春夏のラインナップに定着しましたユルリTee。

今回はホワイト&サンドブラウンの2色でご用意しました。

 

 

継続のホワイトは言わずもがな、今季からの新色=サンドブラウンはまさに黄砂対策?、

もしくは映画デューンのリメイク記念?にも最適なカラーリング。

関心をお持ち頂けるように思います。

(ここの中の人は『そんな映画知らねぇーよ』には耳を貸さないので悪しからず)

 

バサッとかぶって袖先を少し折り返したりして、肩の力の抜けた気取らないスタイリング、

そんな装いを楽しんでみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム