Blundstone “Side Gore Boots‎”

2017.10.29 / アイテム

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

Blundstone “Side Gore Boots‎”

 

 

 

Blundstoneの「サイドゴアブーツ」が入荷しています。

 

 

 

前回の入荷が4月のことでしたので、

『Q:春にブーツ入れてどーすんの?』、『A.いや梅雨に備えて・・イギーも履いてるし』

といった具合のトークを繰り広げていました。さもありなん、皆さんのご意見は真摯に受け止めます。

 

あの後ブラウンが全て店頭から姿を消したとなると(・・)、

季節に関わらず需要アリということを、改めて実感しました。御礼申し上げます。

 

 

年間定番へとランクアップした今、半年毎の定期フォローということで

つい先日第一陣が到着していたのですが、評判がしっかり定着していることなんでしょう。

早速の欠品が発生した手前、勢い余っての追加オーダーを発令。

第二陣が昨日届いております。

 

とりあえず2色揃いましたし、ついでの台風到来(どうかお気をつけて)ということで

タイミングも良し。今日まで引っ張ったということにして、さらっとご紹介していきます。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ(スタウトブラウン)

 

 

 

 

取扱いから丸4年は経過していますので、それ相応に投稿もたまりつつあります。

一応お約束ということで、過去ログも掲載しときますので、ご興味あるなしに関わらず

ご覧頂ければと。

 

*「Blundstone関連のブログへ

 

 

 

毎度のお約束以外にお伝えできることは、回を重ねてもたいして増えないのですが(・・)、

トップ並びに直上の画像はマイシューズ、最近は連投せざるを得ない私物になります。

磨くことをここ数ヶ月は放棄しているので、それなりの画です。

 

 

私の性格上、原形を留めないほどハードに履くことはできないので、

多少のスレや履きジワ、色抜けではありますが、ほど良くエイジングは進んでいることでしょう。

 

せっかくなのでレイニーデイ対策も兼ねての追加ショットが、

数年ぶりの大作=“現代のマッキントッシュ”。

 

こう来るとターポリンのバックパックで更なる防水仕様を決め込みたいものの、

あいにく在庫はなし。であればクラシックな防水系として、

こちらのバッグをお勧めさせて頂きます。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ(ブラック)

 

 

 

 

ブランドストーンつながりで、こんなのも撮影していました。

極硬ナイロンツイルのアノラックパーカも、当然相性は良いだろうと。

 

コチラに関してはネイビー×バーガンディの配色も絶妙だと思います。

この日はお気に入りの赤ソックスまで履いていましたが、そこまでクドくなくても・・

ということで自重しました。また次の機会に。

 

 

 

 

ブラックorブラウンともに女性陣のリクエストを受けまして、

サイズ“3”からラインナップしています。

該当するサイズが欠品している場合は、お気軽にお問合せください。

 

 

自分が気に入ってしょっちょう履いているのを家族バレ(?)、

意を決してパートナーや身内にも積極的に勧めているというケースを、

数人の方から伺いました。

販売店冥利に尽きるうれしいレスポンス。これもウィンウィン?な関係性です。

 

ブランドストーン未体験な方も、ぜひその素晴らしき輪に加わって頂きたいと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム