FLISTFIA “3/4 Crew Neck Sweat”
FLISTFIA “3/4 Crew Neck Sweat”
FLISTFIAの「3/4 クルーネック スウェット」をご紹介します。
ここ数日、遅い時間でのご来店が続いてこともあり、ブログが後回しになってました。
年度末での締め・新年度に向けた抱負など述べるつもりでいましたが、
叶わぬ夢ということで頓挫。またの機会ということに。
皆さんにおかれましては、明日から始まる何かしらの気休めに、
こちらの投稿がお役に立ちましたら幸いです。
もう何年も営業してますが、新年度関連のことなど書いたこたぁないですね・・
よっていつも通りの体裁で進めることにします。
『おやおや旦那?コピペミスですよこれは』
そう突っ込みたくもなるでしょうが、私もそこまでもうろく?してはいません。
よく似た構図ではありましたが、先に取り上げていた「クルーネックスウェット」を再掲載。
半年前のおさらいということで挙げておきます。
当店では昨年からの取り扱いになるフリストフィアですが、
まずはベーシックどころを押さえて行こうということで、この春夏も動いています。
秋からはその流れも一巡して、もうちょい小野色(?)が濃くなりそうですので、
引続き注視頂けると何よりです。
話が幾分逸れ始めたので本題に。
『デビューシーズンから続くロングセラーかつベストセラー』
とお伝えしていたクルーネックスウェット。
ロングスリーブはもとより、こちらの3/4=スリークォーターも
同様に位置付けられる、息の長いベーシックシリーズ。
秋冬からスタートした当店でも、長袖に関しては(ほぼ)完売御礼となり、
改めてその評判の良さを実感するわけですが、
手応えをつかんだとあればコチラもいっとくのは必然、
今回の用意につながったという経緯です。
『定評のあるモデルを袖違いで』
という目論見ですが、お求め頂けた方ほぼ全員が“袖まくって着るんで”を
実践されている様子なことから、まくる手間いらずの6分袖も
期待が持てるというもの。
春夏でのスタメンにこちらも重宝するだろう、そんな風に見ています。
トップの画像でご覧頂けるように、「3/4」に関してはグレーのトーン違い、
薄手の裏毛素材を使ったシリーズは、この2色とネイビーブルーを加えた
3色が毎回リピートされていますので、妙?な差し色は存在しない、
安全・安心・安定のラインナップになります。
“何気なく購入した物が、いつの間にか手放せなくなるプロダクト”
を地で行く、フリストフィアの代名詞的アイテムその2。
ロングスリーブ同様に3/4もご贔屓ください。
雪など舞った悪天候から一転、春らしい穏やかな陽気だったと、
お越し頂けた方の声を聞きました。(伝聞なのは外の様子が全く分からない場所なので)
それに合わせて耳にしたのは
『この時期、何手にしていいか分かんないよね』
のひと言。
迷える子羊?的ご意見、私もいたく納得します。
ということであれば、気温や天候に左右されない“ベーシックもの”を見直すのは、
非常に賢明な見立てだと思います。
プラティニだとか言ってテンションを上げるのは、まだ先延ばしにしときましょう。
デニムやトートバッグ、オックスのシャツ等当店でも用意していますが、
スウェット(兼ロンT)ならこちら一択、悪くない選択かと。
フリストフィアの裏毛シリーズ、どうぞご覧ください。
宜しくお願いします。