EEL “Sunahama Denim・Indigo”

2016.12.28 / アイテム

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

EEL “Sunahama Denim・Indigo”

 

 

 

EELの「砂浜デニム」が入荷しています。

 

 

 

一般企業ならびに公的機関など、本日が仕事納めだということを耳にしました。

 

 

ソロ活動(?)以前に、そういった区切りをする団体にいたこともありますが、

社会人になってからの大半は、ある準備に追い込まれている切羽詰った時期。

 

世間の喧騒?勝手にしやがれヘイ!ブラザーです。

 

年の瀬、時間を持て余し気味な方はどうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

“~ 砂浜デニム関連のブログへ ~”

 

 

 

『おなじみのロングセラーモデルの再入荷、以上。』

 

 

過去何度かご紹介している名品ですので、なげやりな態度での

ひと言アナウンスも時には良いでしょう、おそらく。

 

さて本当にそんなことで良いのでしょうか?

私はひとり自問自答します。

 

・・よくねぇ?いやそれはマズい。ダメ、絶対。。

 

 

 

脳内で繰り返す葛藤、ひらたく言えば妄想もこの辺にしまして、

↑毎度ながらの『砂浜・過去ログ・全網羅』のリンクを貼っていますので、

どうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

長年ご愛顧頂けている定番アイテムということで、

ご好評のシルエット・生地・サイズ感等々はない、安心の砂浜デニム。

 

 

ただ毎度同じとあっては、ここのブログ同様面白み(?)もございません。

 

今回入荷分からのマイナーチェンジ、それが↑。“EEL Co.”の刻印入りツマミ。

 

 

 

補足しますとフロントジップのスライダーを構成する、『ツマミ=引き手』が

今回から完全オリジナルになります。よそにはない、純正EELパーツ。

 

ririやYKKといったメジャーブランドに対するアンチテーゼ、

そんな気概を私は感じています。私だけかも?

 

 

一部切り替えが間に合っていない在庫が混在しているかもしれませんので、

その際は悪しからずご容赦ください。

 

 

 

 

ルーズにはけるんだけど、細く見える

とか、

色落ちを楽しめる本格派のセルビッチデニム

 

等々、前回からのコピペではありますが、砂浜デニムの魅力を

私なりに解釈した見立て、それが皆さんに喜んで頂けるのだろうと思っています。

 

 

再入荷するや否や欠品するという(・・)、クイックな旅立ちが見られていますが、

女性陣向けのXSから久方振りのLサイズご用意と、

少しだけバリエーションを増やしています。

 

時勢に左右されない定番デニム、この機会に改めてご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム