FilMelangeの「Rudi」入荷!

2009.07.30 / アイテム

 

 

 

 

Filmelangeの新作、「Rudi(ルディー)」が入荷してきました。

 

 

 

Tシャツでもお馴染みの「オーリンダ・コットン」を、

伸縮性のあるフライス生地にして、ロンTの形に仕上げてあります。

 

 

単にロンTと言ってしまいましたが、フライス生地自体が、

リブ編みのかなりの伸縮性のあるもので、

さらにそいつが肌に心地良いオーリンダコットンと来てますので、

アウター用での一枚で着て頂いても良いですし、

少し季節が過ぎればアンダーウェア的用途でインナーとしても着られる、

長い期間で重宝するものになっています。

 

 

 

先日紹介した「JOY」はもちろんなんですが、

こちらの「Rudi」も含めたインナー対応出来るアイテム群(他ソックスとか)は、

「HOUSE FilMelange」コレクション

として展開されています。

 

 

封筒型のパッケージも「HOUSE」用の白いタイプで、

同じように紙箱に入っている「JAMES」のオレンジ色との違いも

分かりやすいと思います。

 

 

 

この「HOUSE」コレクションの箱の表書きに、

「お家で気持ち良~く過ごせる、お墨付きアイテム」

的なことが書かれています。

 

 

天竺素材のJAMESを始めとしたTシャツで、

FilMealngeの良さを体感頂けた方でしたら、

またまた違った味わいを感じて頂けるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

そういった具合で少しづつFilMelangeが入って来ますので、

お楽しみの上お待ち下さい。

 

そうなると特集シーズンということになりますね...

 

またテンション上げてきます。

 

 

 

FilMelange  「Rudi」 メランジェ・グレー/リアルネイビー M.L

 

 

CATEGORY: アイテム