宝の山が入荷。

2009.01.30 / アイテム

3803.jpg

 

 

 

 

好評頂いています「CYCLING SHIRTS(サイクリング・シャツ)」の新作が

入荷してきました。

 

 

 

今回は少量ですが長袖と半袖が入荷してきました。

 

とりあえず店頭に並べてはいますが、儀式および商品アップ等は

来週以降になります。ご容赦下さいませ。

 

 

 

最近のヨーロッパ・ヴィンテージ市場でも、最近の自転車ブームもあってか

年々数が減りつつあるという情報の中、

宝の山はまだ何とか残っているようです。

 

今回のヴィンテージ連中を見ていたら、なんだかゴールドラッシュの時の

採掘人の気分になってきました。

金の鉱脈を探し当てて、歓喜にむせび泣く開拓時代の人々みたいな。

 

 

ひとりタイムトリップ。

 

そんな今日に穿いているのがリーバイスだったのは、

嘘のようなホントの話です。

 

 

 

たまたま立ち寄ってくれた友達曰く、

「いつからサイクリングショップ・小野になったの?」

 

 

店先のハンガーラック一個分まるまるそれ系ですからね~、

むしろ普通の自転車屋さんより多いかも。

 

デザインやカラーリングの面白さで仕入れているので、

サイクリング愛好家でも何でもない僕ですが、

お店も春らしくなったことですし、良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

<追記>

 

 

お宝の中に、さらにお宝が隠れていました。

 

 

 

 

 

3804.jpg

 

 

 

僕の神、「ロベルト・バッジョ」のDVDです。マイ・コレクション。

バジョラー(?)の僕にとってのバイブルですね。

 

 

「デル・ピエロが”ピントリッキオ(ルネサンス期の画家、ラファエロの兄弟子)”

だとしたらバッジョは”ラファエロ”だ。」

 

 

と名言を残したのは、かのジャンニ・アニェッリです。

 

ジャンニ・アニェッリと言えば、イタリアの自動車会社・FIAT(フィアット)

名経営者で有名な方。

 

 

今回の入荷も、なんか運命的なものを感じさせてくれますね。

 

 

CATEGORY: アイテム