information。

2023.04.28 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)ルーズフィット クルーネック Tシャツ

FLISTFIA “Loose Fit Crew Neck T-Shirts”

 

 

 

新しく届いているモノをまとめておきます。

 

 

 

その前に念のためGWの営業日程を。

 

と言っても特別なことはございませんで、通常通りの時間でお店を開きます。

よって平日扱いの5月2日(火)は店休日になりますので、ひとつご留意ください。

どうしてもこの日じゃないとまずいという方は、前もってご連絡くださいませ。

 

onlineでご注文いただけた場合は、当日~翌日で出荷になります。

必要に応じてお届け日時指定もご活用いただければと。

 

私の都合で早仕舞いする場合もありますので、連休中の18時以降でご来店いただく際は

あらかじめ確認を入れていただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Outdoor Products×DEP. BAG(ディパーチャーバッグ)

EEL Products “Outdoor Products×DEP. BAG”

 

 

 

最近の新作アップ状況を簡単に。

 

 

冒頭はフリストフィアさんの「ルーズフィット クルーネック Tシャツ」より。

見た目はお得意のクリーン路線?なんですが、その実かなりコシの強いヘビー天竺が恐ろしい・・

クロスオーバーのSUVみたいなもんでしょうか。

 

 

そしてイールさんからは「ディパーチャーバッグ」。ひそかに話題を集める新型デイパックが登場。

私も既存のアウトドアプロダクツだったらスルーしてましたが、ココんちだけの“別注デザイン&日本製”。

これだけでも引きが強いのではないかと。

 

詳細はそのうち投稿されるであろうブログまでお待ちください。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ポリ×ラミー イージートラウザーズ(チャコール/Coalmine)

comm. arch. “Poly Ramie Easy Trousers”

 

 

 

コムアーチさんからはロングセラーモデルのNEW生地が仲間入り。

ポリ(エステル)×ラミー イージートラウザーズ」。

 

 

定番で継続しているフレンチリネンが早々旅立っていくのは毎年のことなんですが、

アクセス自体で急伸しているのはコチラのほうかも。顕著な傾向。

 

コムアーチさん本体でも『真夏にストレスフリーで穿ける長ズボン』(?)といった体で

説明されてました。ガンガン洗ってもリネンほどシワシワにならない点は推しです。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ハーフスリーブ Tシャツ

FUJITO “Half Sleeve T-Shirt”

 

 

 

フジトさんでは昨年ブレイクを果たしたお品が満を持して。

ハーフスリーブ Tシャツ」、ホワイト&チャコールの2色をご用意しています。

 

 

キャ〇バーの8オンスTシャツをオーバーサイズで着る。もはや夏の風物詩?感を

覚えますが、皆が皆同じでは芸がありませんし街中でのかぶりにも多々遭遇するかと。

 

↑も一見するとビッグシルエット勢なんですが、フジトさんオンリーにさせているのが

“背中”の存在。健さんに通じる粋さが見え隠れします。漢は背中で語れと(?)。

 

 

あと私の着用画像だと再現力に限界がある中、別の方に着ていただく大切さを

この画像から思いました。さまになる・板に付いている感が違うんだよなぁ・・

次回の展示会でもご協力願う次第で。

 

 

 

 

ざっくり週報ということで提出させていただきました。

 

 

数日前にフランスからとんでもない刺客?がやってきたりと、今日の紹介以外でも

遅延していたブツが急にやってきたりしています。

日々何かしら更新していますので、ブログやSNS他でフォローのほどを。

 

連休でお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りいただければとも思います。

会話のリハビリ?にお付き合いいただけましたらうれしい限りです。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム