EEL Products “Carry Shorts”

2021.06.20 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ

EEL Products “Carry Shorts”

 

 

 

EEL Productsの「キャリーショーツ」をご紹介します。

 

 

 

開店前、『スカウト活動』を見かけました。“ボーイスカウト”の皆さんのほうで。

 

 

裏路地での不穏な声がけ?ではなく、お揃いの制服を着て移動しているところをすれ違うのは、

数年ぶりだったように思います。お城にでも向かったのでしょうか?

 

こう書くと縁があったとでもな口ぶりですが、残念ながら接点ゼロで今日に至ります。

人生で経験者の方に会ったのは2名ほどだったような。その程度の絡み。

 

 

今じゃ1億総キャンパー?なご時世です。いたって珍しくなくなったキャンプ活動も、

子供の頃は年イチで参加するぐらいなものでしたので、しょっちゅうやっていると聞くと

今でも憧れのようなものがあったりします。興味が再燃した朝のひとコマになりました。

 

この熱は帰ってから「MASTERキートン」を読んで冷まそうと思います。

・・・キャンプを通り越してサバイバルに走り出しても、そっとしておいていただければと。。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ

【second】EEL Products “Carry Shorts”

 

 

 

本来は別アイテムの投稿を予定しましたが、ボーイスカウトの短パン姿に軽く感化?されたということで、

内容を差し替えてお送りしていきます。イールさんの「キャリーショーツ」。

 

 

 

振り返ると3回目のリリースのようですので、イールさんのショーツではしっかり定着した感のあるコチラ。

ご好評いただけている人気品番、無事に便乗しています。

 

↑昨年度のバナーを掲載したのは、変更無しの継続アイテムであることから。

デビューシーズン時までさかのぼれますので、一度お目通しくださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ

“navy”

 

 

 

冒頭の画像にありますように、今季は新色としてネイビーが仲間入りしています。

地味な爽快感が個人的に気に入っている色合いです。

 

 

↑が何の画像かと申しますと、《サイドポケットの中(裏)》ということになります。

スマホを入れるフォルダ+水抜け用のラッセル生地(指が透けている箇所)。

証拠画像?としてお納めください。

 

 

当初はグラ〇チ的なモノを念頭に企画されたと記憶していますが、お客さんから

『スイムショーツとして使っている』レビューを受け、加わったのが↑のディテールです。

 

裏返しても素直に現れてくれない箇所だけに、撮影にはだいぶ手こずった訳ですが、

意識高く言えばエビデンス(?)ではございます。

プール・海や川・キャンプ場などの水場で気兼ねなくご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ(ブラック)

“black”

 

 

 

ブラックはコアカラーということで毎度欠かさず。

ファーストシーズンから唯一継続されている気もするので、リクエストが多い色合いかと。

 

前回の投稿見ていたら良画像が貼ってありますので、こちらにもスライドしときます。

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ(オリーブ)

 

 

 

 

ここまでお送りしてきましたEEL Productsの「キャリーショーツ」。

 

 

リピートアイテムということで細かな部分は端折っておりますが、ガチャガチャとしたデザインで推すより、

かゆいところに手が届くような“気付き”を反映したところが秀逸だと思っています。

曰く水陸両用だったりストラップだったり・・携帯性もそこにプラスされるメリットでしょう。

 

収納どころに困ったら引っ掛けて“運ぶ”魅力を備えたショーツです。

評判のボトムスにぜひ触れてみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ(ネイビー)

 

 

CATEGORY: アイテム