今日のところは...

5960

 

 

 

 

天候も良かったからでしょうか?

 

ばたばたしたまま一日が過ぎてしまい、結構な時間に...

ということのあり今日のところは手短にさせて下さい。

 

唯一見ているドラマ、

「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」

を見逃してはなりませんので(笑)。すいません。

 

 

 

業務報告的なところは日々していますが、

一部画像の差し替えやテキストの追記・修正・補足を

細々と行っています。

 

 

ここ数日ですと、

MANIERA (マニエラ) フロアシーン ブレイド トリルビーハット」や

MANIERA (マニエラ) 1.5G ワークキャップ」などを甦らせています。

 

既報の「spring court(スプリングコート)G1 ローカット キャンバススニーカー」も、

以前に比べればだいぶ鮮明にご覧頂けるとは思いますし、

カナダ軍 ウィンドプルーフ パンツ」も

いつの間にか追加されていたりしますので、

週末にブログをまとめてご覧頂く機会に、

onlin-shopを検索がてらご覧頂ければと思います。

 

 

 

2月以降(~中旬)にかけて、

ぼちぼち商品の入荷を盛り上がりを見せていくとは思います。

 

 

ただ、これは以前から言ってますが、インポートのアイテムに関しては

不慮の事故による未入荷は頻繁に起きますので(...)、

ほぼ間違いないでしょうということで、↑の画像を軽くご紹介。

FilMelangeで予定してますTシャツの一部です。

 

ターメリックで染めたものからトリプルメランジェ、

そんでもって意外と言えば意外だったリアルブラックなど、

今シーズンも期待出来るラインナップです。

 

 

どれが入ってくるかは今後のお楽しみということで。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション