information。

2020.02.20 / アイテム

GUD (ジーユーディー) シティーギアバッグ

【New Brand】 GUD “City Gear Bag”

 

 

 

届いているモノをまとめておきます。

 

 

 

色々なものが蔓延している最近の国内情勢。ちょっとの体調不良でも細心の注意が叫ばれます。

どうしてこんなに頭が重いんだろう・・

うわー、2日前の出張で何かもらってきたか俺。。

 

 

もらってきたのはA4紙の資料と美味いお土産だったのはさておき、

全員が全員マスクをしているわけでないのを都心で目にしました。とは最低限の予防はエチケット。

私もバス・電車内だけはマスク姿。念のための用心と言うことで。

 

冒頭の頭重は花粉症・肩こり・練習でのヘディング?、いずれかしか考えられません。

ストレッチ以外の肩こり対策、真剣に考えないとならなそうですが。

 

 

 

 

 

GUD (ジーユーディー) シティーギアバッグ

 

 

 

 

金曜日に投稿することが多いinformationですが、それなりにアップしているので

前倒しでお送りしときます。

 

 

 

新しく仲間入りしました「GUD」、fromウクライナ。

皆さんご要望の謎ブランド(?)、私としても胸躍るものがあります。

 

 

詳細に関しては日を改めてになりますが、業界的にはポストDEFY BAGSの

期待が込められていると見て良い、じわじわ反響を呼んでいる存在です。

 

私も皆さん同様ウクライナに全く詳しくないので、シェフチェンコ選手を含めた

フットボール絡みでも話しを広げられないかもしれません・・

 

まぁたいてい何とかなるので、淡い期待で続報を待ちましょう。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼ギンガムシャツ(ネイビー)

LOLO “FLYFRONT GINGHAM SHIRT”

 

 

 

年間定番とされるギンガムチェックですが、やはり力を発揮しやすいのは春夏かと。

ロロさんではミニギンガムを選んでみました。

 

思いの他生地のタッチ(手触り)が素朴で気に入っています。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サクラトート L

EEL Products “Sakura Tote L”

 

 

 

コート以外の提案もだいぶ定着してきたのではないでしょうか?

EELさんの“サクラ”シリーズにトートバッグが加わっています。

 

ざっくりショッパーor巾着トートの2WAYで楽しめるひと品。

気になった方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

我々のスタンダード、SANDERSのミリタリーダービーも届きました。

在庫に関しては改めて紹介する際には違ってくるかと思います。

 

心当たりのある方々、しばしお持ちくださいませ。

 

 

 

 

 

spring court(スプリングコート)G2 ローカット キャンバススニーカー

spring court “G2 Canvas”

 

 

 

コチラも忘れちゃならないスタンダード。スプリングコートのG2も補充しています。

買い替えが必要だという方は、トップシーズンが来る前に。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) ベンチパンツ

EEL Products “Bench Pants”

 

 

 

本日アップが完了しましたので先に。EELさんの新作=「ベンチパンツ」を。

 

正しく言えば再登場になるんでしょうが、必殺のコンシールジッパー使いは健在。

こういう着眼点やアイデアのふくらませかたには毎度感心させられる訳でして。

 

 

 

取り急ぎ最新のアップ情報になります。各画像から商品ページへ飛んでみてください。

 

 

本日掲載分以外にもフリストフィアさんの今春激推し勢や、イギリスの謎バッグブランド

(結構有名だと思うけど)も届いてます。

興味をお持ちいただけましたら店頭まで足を運んでみてください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム