Style&Cordinate Update。

2014.12.13 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Hood Coat”

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Hood Coat”」

 

 

 

不定期で恐縮の、コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

このぐらいの時期になりますと、大型新入荷はほぼないので、

改めて商品を見つめ直すわけです。

 

入って来たときは心血注ぐ?くらいの熱い訴えですが、

そのテンションを持続出来ないのも、良い意味での自分の持ち味。

 

熱しやすく冷めやすいのも気質とは言えばそうですが、

根気良くご紹介出来るのも、アイテムに魅力あってのこと。

ということでのFUJITOのフードコート。

↑をご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.133

 

 

 

スタイリングページ内で、

『更にソックスも特殊なリブ編みのモノ』

な記述がありますが、?な方もいらっしゃりそうなので補足。

 

 

 

自分が気に入ってよく履いているFUJITOのソックス、

パッと見は普通のリブソックスだろうと思います。

ラインが入っているので、せめてスポーティな肉厚ソックスぐらいなイメージかと。

 

ただ、日々眺めていると段々と印象が変わってくるものでして、

コレが別のモノに見えるようになりました。

 

ソックスの形をした、“アランセーター”なんじゃないかと。

 

 

冬場によく見かける、ケーブル編みが代名詞になるアランセーターの類い。

最近このソックスが、それらの縮小版?にしか思えず、

別物だとは分かっていながらも愛用しています。

 

↑だと光の加減で色が飛んじゃってますが、

生成りの色合いが手編みのフィッシャーマンニットぽく見えなくもないので、

ちょいちょい使ってしまうことが多いのです。

 

 

 

本日、自宅周辺は一面銀世界でしたので(・・・)、

冬らしい天候が続いていくだろうと思います。

 

防寒・保温の類いに関わらず、店頭・online-shopともども

ご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: アイテム