クラフトフェア。

5553

 

 

 

 

クラフトフェアをのぞいてきました。

 

 

 

お店もあるので、結構早い時間(9時過ぎ位?)に行って

様子を見てきたんですが、既に来場者の方もかなりいて、

祭りの前の静けさ感がありました。

 

各ブース?の設営準備も途中なのに、あんなに人がいるとは驚きでした。

 

クラフト好きは早起きか?、そんな感想を持ちました。

 

 

 

 

 

 

 

5555

 

 

 

フェアの中身に関しては、それほどきちんと見てなかったのもありますし、

ネタバレで面白さを半減?させてしまうのも宜しくないので、

あまり深くはお伝え出来ませんが、個人的には

COW BOOKS」のトラヴェリングバス(↑画像左側)

が来てたのが印象的でした。

 

明日も行こ。

 

 

 

あとこんなのも。

 

 

 

 

5554

 

 

 

シュールなオブジェ?

 

どこかのお子さん、勝手に撮影してごめんね...

 

 

 

で、明日もしくは来年以降に行ってみたい!と言う方の為に、

僕からの

「傾向と対策~着こなし編~」

をお伝えさせて頂ければと思います。

 

 

①ボーダーのカットソー

②巻きもの(アースカラーのストール等)

③ハンチング(あるいは変わった感じの被りもの)

 

 

上記はクラフトフェアには必須

(5minutes-Lab フィールドワーク・セクション調べによる)

かと思われます

(結構いらっしゃいましたよ、クラフト好きはボーダー好き)。

 

次回以降はこの「3種の神器」を携えてご来場してみて下さい。

 

 

 

間違ってもどこかの店主のように、

サイクリング・ウェアにスキニーのデニム

ですと、場違い感が強すぎますので...

 

 

CATEGORY: インフォメーション