速報。

2014.06.27 / アイテム

CYMA(シーマ)ロイヤルアーミー ミリタリーウォッチ

 

 

 

 

CYMA(シーマ)アップの速報です。

 

 

 

先日、画像だけをチラッと取り上げてましたが、一応本日、

おおよそアップ出来ましたので取り急ぎご報告しておきます。

 

 

なかなか時計という、初めてに近いジャンルのアイテムなため、

撮影に手間取る×2。

 

ブツ撮り・着用撮り(セルフィってやつですか?)

・替えベルトの差し替え撮りなど、かなりの労力を要しまして

今に至っています。

 

 

詳しい限りはまた後日改めますが、

今日のところは一覧できるということで、

まずはご覧になってみてください。

 

 

 

大急ぎでアップしましたので、こりゃ漏れあるな?と思っていましたが、

案の定替えベルトがまだでした。。

 

 

その辺はおいおい仕上げていきますので、しばしお待ち頂ければと。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム