TOMS shoes “CLASSICS” New Color&Style

2014.04.02 / アイテム

TOMS shoes(トムス シューズ)「CLASSICS」キャンバスシューズ

TOMS shoes “CLASSICS” New Color&Style

 

 

 

TOMSの新作が入荷してきています。

 

 

 

3月末は入荷が相次いでいまして、今だ店内が雑然としている気がするのですが、

onlineの方との兼ね合いで、アップを優先している今日この頃。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

まぁほぼ毎日ブログを更新していますので、いかがも何もないのですが、

各方面からの反響が増えてきているのを見るにつけ、

待望の入荷感があったTOMS shoes。

 

以下さらっと見ていきます。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】TOMS shoes(トムス シューズ)「CLASSICS」キャンバスシューズ(イエロー)

TOMS shoes CLASSICS YELLOW CANVAS

 

 

 

ようやくというかやっとの感がありますが、

今回からレディースオンリーのラインナップを拡充。

幅広いカラーリングをご覧頂ける様になっています。

 

 

正直なところ、レディース限定の色展開なものが結構あり、

それなら皆さんのリクエストにお応えしましょうということで、

ご用意させて頂いたところでもあります。

 

今シーズンの入荷分から↑でご覧頂ける様に、

ライニングのパターンをアップデート。

 

コントラストを効かせた、エスニカルなものになっています。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】TOMS shoes(トムス シューズ)「CLASSICS」 ブラッククロッシェ

TOMS shoes CLASSICS Black Crochet

 

 

 

昨シーズンの初リリースの際、かなり評判が良いですとの情報を

得ていましたので、ご用意させて頂くことにしたのが、

“クロッシェ=かぎ針編み”のシリーズ。

 

 

言うなればレースやメッシュにあたるわけですが、

コレ想像以上に編み込みが強くて、ヴィジュアルに反したその頑丈さが、

個人的には気に入っています。

 

今までのラインナップとはまた違った、素敵な一足。

 

 

 

皆さんそれぞれの第一印象があるかと思いますが、

自分としては、

『東欧の素朴なレース手芸』

的なものを感じました。

 

シックなブラックを選びましたので、ほんのり貴婦人感(?)を覚えるような。

 

 

靴そのものとして、あーいいなぁと単純に思っています。

 

 

 

 

 

TOMS shoes(トムス シューズ)「CLASSICS」キャンバスシューズ(バルティックグリーン)

TOMS shoes CLASSICS Baltic Green CANVAS

 

 

 

男性の方、「レディースばっかっスか?」と思うなかれ。

ご安心下さい。

 

メンズオンリーのカラーリングの中から、今回、

『バルティックグリーン』

なるものをセレクトしました。

 

 

 

バルティック=バルト海ということで、北ヨーロッパの海や草原の色合い。

そういった風景美につながるように思います。

何となく、ECMレコードに通じる透明感みたいなものがあるのではと?

 

まぁそれはちょっと言い過ぎなようです。

 

 

『アイスミントっぽい』

これなら何となく伝わるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

TOMS shoes(トムス シューズ)「CLASSICS」キャンバスシューズ

 

 

 

 

店内でも、ささやかなコーナーを設けて陳列してあるTOMS。

 

 

今回はNewカラー・モデルのご用意でしたが、従来からの

ベーシックカラーにつきましては、

今月中旬~下旬にかけての入荷を予定しています。

 

しばしお待ち下さいませ。

 

 

 

 

昨年からですが、TOMSを取り扱っている噂を聞きつけ、

辺鄙な立地の当店までお越し頂ける女性陣が、

相当増えています。

 

迷いながらも階段を上って来られるたくましさ、

本当に恐れ入ります。。

 

 

どうしてもたどり着けないという方は、お気軽にお電話(0236-36-5030)を。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム