Glacon “Round Collar Polo”
Glaconの「ラウンドカラー ポロシャツ」が入荷しています。
28℃か・・まだ5月初旬なのにホットコーヒーが苦行になるとは。。
半袖+扇風機でなんとか一日を過ごしましたが、一気に暑くなるとお召し物も変わる頃。
大急ぎで新規のTシャツをアップしています。
イールさんあたりが新しいところになるんでしょうか?どうぞご覧くださいませ。
こんな陽気ですと、私も海外のマニアックなバンドTシャツ(?)をディグってしまいます。
ブラジル・アルゼンチンへのオーダー、夏終わらないうちに届いてほしいものです・・
about “Glacon Round Collar Polo”
本日は軽めのご案内で。グラソンさんの「ラウンドカラー ポロシャツ」を。
夏の恒例行事?としてご用意していますコチラ。
欧州からのデリバリーに難がある中、さほどのタイムラグなく届いたことは何よりでした。
ロングセラーアイテムのリピートであれば、『欠品していたサイズ補充、以上』で済ませがちです。
それじゃ寂しいことですし商品に対して失礼。
ご存知ない方のためにも↑のバナーから理解を深めていただければと思います。
《グラソニアン》が全く流行る気配がないのは不問にて・・
私だって油断していると“ピン”と呼んでしまいます。フラ語だと正しくは「パン」。
嘘は言ってないんで興味ございましたらリンク先を。
新色としてご用意しました↑の“グリーン”。初めてお店に並びましたが、良い反響を頂けているようで
ひと安心といったところでしょう。
pinの色表記からしますとセントジェームスでもラインナップされてますように、馴染みのあって
好感を覚えやすいダークグリーンだと思います。重みのある上品さとでも申しましょうか?
SJ同様、今後の主力になりそうな期待感が出てきました。
鉄板の《ネイビー》・《グレー》・《ブラック》・《ホワイト》もつつがなく。
自家内コピペなのはまぁお察しください。
生真面目で結構?な姿勢もあり、来年は明るめの色を考えたりするのですがどうでしょう?
赤やピンクやパープルの需要、はたして・・
夏の風物詩=Glaconの「ラウンドカラー ポロシャツ」をご紹介してきました。
鹿の子のポロシャツ、それもフランス製ともなるとあのワニさんとこでも少ないようで、
隔世の感があります。そんな時勢でもフレンチメイドにこだわる姿勢は魅力のひとつ。
トラディショナルな良さを押さえつつ、しっかりした丸襟+胸のエンブレムといった
象徴的なデザインで評判なグラソン。改めてご覧くださいませ。
それでは宜しくお願いします。