Style&Cordinate Vol.187

EEL(イール) サクラコート

 

  • EEL(イール) サクラコート(ウォルナット)LOLO(ロロ)定番プルオーバー グラフチェック(青×白)FUJITO(フジト) デニムジャケット(インディゴ ブルー)EEL(イール) サクラコート 藍を込めて(2017Ver.)SAINT JAMES (セント ジェームス)OUESSANT ワイドボーダーカットソー(生成り×ブラック)FLISTFIA(フリストフィア)リラックス パンツ(ブルーグリーン)EEL(イール)モンブランパンツ2(ホワイト)LE LABOUREUR(ラブルール) ワークパンツ(ハウンドトゥース)Fracap(フラカップ)レザーサンダル(ブラウン)spring court(スプリングコート)G2 ローカット キャンバススニーカー(ホワイト)

 

“Style&Cordinate Vol.187

 

 

 

EELの「サクラコート」2つ。

 

 

 

恒例のロングセラーアイテムとして、年始にご紹介するのが

お約束になっている、こちらのコート。

 

年始からだいぶ経っているのを突っ込むのは、この際無しにしましょう。

 

とにもかくにも6回目の入荷を祝う、寛大な心でご覧ください。。

 

 

 

この時期、取り上げるものと日頃の体感差が著しいですし、

商品的に新しいモノだけをまとめるというのもチトつらい。

 

単純に極寒の中での撮影がつら過ぎた関係もあり、

新旧のコーディネイトをあえて混在しています。

 

 

私としては襟元までのフルクローズ・全閉めで

ハイおしまいでも良いのですが(・・)、

間違いなく同意は得られないでしょうから、

色々と四苦八苦してみました。

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート(ウォルナット)

 

 

 

 

『こういうパキッとしたブルー、やっぱ好きなんだな』

を再確認することになるスナップ。

 

小気味良いカッティングが奏でる春の息吹。

 

↑書いてみて思いましたが、はたしてどういう意味なんでしょうか?

行間に潜むニュアンスを感じ取って頂ければと(強引)。

 

 

こまかなところで言えば、コートの裏地&シャツのボタンでの

“白ぞろえ”や、ボトムスのゆるめシルエットも相まっての

リラックス感みたいなものが出ているように思います。

 

ちなみにボトムスはフリストフィアの新作。

早めのアップに努めます。。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Denim Jacket”」

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Denim Jacket”」

 

 

 

Gジャンをインするスタイリング、これは↑前回分でおさらいを。

 

タイミングよくFUJITOのデニムジャケットもフォローできていますので、

活用例のひとつとしてご覧ください。

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート 藍を込めて(2017Ver.)

 

 

 

 

我々ボーダニアンであれば、なんらハードルの高さを覚えない、

コックパンツ+白スニーカーとの組み合わせ。

 

あの人いっつもアレだよねーであれば、おそらくこういう姿が

思い出されるのでしょう。私のパーソナルスタイル的な感じ?

 

 

サクラコートとスプリングコートのスニーカーですが、

文字通り“春用のコート”と掛けていることもあり、相性の良さは言わずもがな。

その昔、EELさんのほうでも秘密の企画で挙げられてたようですし。

 

ブログ内で述べられている“フレンチ・ヴィンテージ”なんたらであれば、

全身でお出迎えするのも正しいアティチュード、ではないかと?

 

 

 

ということでお送りしてきた『サクラコート2017』の回。

 

 

既にサイズがないんだが・・ということもあり、

投稿の役立ち指数の低さは否めませんが、それはそれ&これはこれ。

記録に残しておくことが大事なのであります(開き直り)。

 

ご参考がてら、どうぞご覧になってみてください。

 

 

 

 

【TOPS】・EEL(イール) サクラコート(ウォルナット)

【TOPS】・LOLO(ロロ)定番プルオーバー グラフチェック(青×白)

【TOPS】・FUJITO(フジト) デニムジャケット(インディゴ ブルー)

【TOPS】・EEL(イール) サクラコート 藍を込めて(2017Ver.)

【TOPS】・SAINT JAMES (セント ジェームス)OUESSANT ワイドボーダーカットソー(生成り×ブラック)

【BOTTOMS】・FLISTFIA(フリストフィア)リラックス パンツ(ブルーグリーン)

【BOTTOMS】・EEL(イール)モンブランパンツ2(ホワイト)

【BOTTOMS】・LE LABOUREUR(ラブルール) ワークパンツ(ハウンドトゥース)

【SHOES】・Fracap(フラカップ)レザーサンダル(ブラウン)

【SHOES】・spring court(スプリングコート)G2 ローカット キャンバススニーカー(ホワイト)

 

 

CATEGORY: コーディネート