update。

2014.06.09 / アイテム

6SHiKi(ロクシキ)

 

 

 

 

商品画像の更新作業を進めています。

 

 

 

6月ともなりますと、まとまった入荷というものがなく、

穏やかな日々を過ごしています。

 

と言ってもただサボっているだけでなく、落ち着いたこの時期だからこそということで、

少しづつ進めているのが、撮影&画像の差し替え。

 

精度の高い画像をご覧頂ける様、お色直しをしています。

 

 

 

昨年、移転に伴いましてホームページもリニューアルしていたわけでして、

商品画像もそのままスライドしていました。

 

定番アイテムも数多いため、その後しばらく運用はしていたのですが、

以前の画像だとどうも粗が目立つ・サイズも小さい・色も不鮮明...etc

 

 

ロングセラーを続けているものは喫緊ということで、

現状6SHiKiとFilMelangeなどが完了しています。

 

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ(メランジェ/グレー)

 

 

 

今回、一連の作業を繰り返していて思ったのが、

ひと言でいいますと、

『やっぱいいよね』

という感想です。

 

 

“長くリリースされている=皆さんに支持されている”

 

の裏返しになるわけですが、

こういう業種に携わっている如何に関わらず、

「新しいものの方がなんでも良し」

な雰囲気があるのは否めません。

 

 

まぁそれはそれで、ある種正しい捉え方かとも思いますが、

私のような人間ですと、

『定番持たずして、新作語るべからず』

な気質だったりもします。

 

このブランドをご存知ない・お持ちでない方に、いかに共感して頂くか、

その辺に苦心しながら今後もやってこうと思っています。

 

 

所信表明みたいな硬い感じですいません。。

 

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 ボディーバッグ(ウルトラマリン)

 

 

 

そこそこの数の画像を差し替えていますので、

どれをやってる・やってないは分からなくなって来てますが、

時々ご覧になるページが、

「おっ?キレイになっている」

ぐらいの気付きであれば良いのかと。

 

 

こういう作業をしてますと、良い一眼レフ欲しいとかの物欲も湧いてもきます。

そこで私は自分に言い聞かせる。

 

『カメラじゃねぇ、(腕をたたきながら)ココでしょー?』と。

 

 

 

自分の気が変わるよう、どなたかに背中を押されるのを

待っています。

 

 

CATEGORY: アイテム