comm. arch. “Linen Easy Trousers”

2024.05.13 / アイテム

comm. arch.(コム・アーチ)リネン イージートラウザーズ

comm. arch. “Linen Easy Trousers”

 

 

 

comm. arch.の「リネン イージートラウザーズ」が入荷しています。

 

 

 

ここ2日は天候が崩れて大変でしたが(風が強くて看板出せず・・)、穏やかな陽気が続いて

作業も快調に進行。ちょこちょこ新作アップしていますので、ご覧いただけてる方も多いんでしょう。

折を見てご紹介しますので、ほどほどの期待でお待ちください。

 

 

気温が上がると店内の観葉植物もぐんぐん葉を出しまして、剪定が楽しい今日この頃。

カポ育』も1年経ちましたが、思っていた以上の勢い。なんかデカくなってんな・・と戸惑いすらあります。

 

まぁガーデニング熱は5月に入ると必ず訪れる病い?なので、ひと鉢くらい増やしてみても良いかと。

置く場所が・・勢いだけで引き取らないよう、そこは慎重に。。

 

 

 

 

 

about リネン イージートラウザーズ

about “Linen Easy Trousers”

 

 

 

ロングセラーのリピートですので、あっさりめでのご案内。コムアーチさんの「リネン イージートラウザーズ」。

 

 

春夏のボトムスでは絶大な支持を集めている気がするコチラ。

毎年待ってましたとばかりのクイックな旅立ちが見られ、恐ろしいなコレ・・を実感するヒットチューン。

 

正直なところ、しばらくすれば全て姿を消していそうな動きですので、ブログのやり過ごしが叶い(?)、

私としてはラクできそうなんですが、そういう姿勢はやはり感心しません。

ラス1のための健気?な投稿、それこそ正しい5minutesブログなはず。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)リネン イージートラウザーズ(カーキ/Dk.Forest)

 

 

 

 

とは言っても定番のリピート、さらに新色のネイビーが姿を消しているとあり、お伝えすることも少なく・・

それでも唯一の変更点を。『裾の仕様が変わったってよ』。

 

 

以前の投稿でもチラッと触れてましたが『裾の変り種ステッチ』、ここもひとつの特色でした。

当店のような性格のお店だと、珍重?しがちだったディテール。

ただ世間一般だとさほどでもなかったようで・・、今回から通常の3つ折に改められています。

 

夏場のロールアップ事情、最近はよく分かってませんが、変更されたと言っても大勢に影響は

ないですし、そもそも気付かず穿かれていた方もいらっしゃったかもしれません。

 

微調整ということでお納めいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)ループシャツ 半袖(ベージュ)

LOLO Loop Shirt S/S

 

 

 

リピートだけだと話題にパンチがないので、新しい仲間を少しだけ挙げときます。

まずロロさんの「ループシャツ」。

 

自分としてはループボタン以上に、『色合いの勝利』(?)ということで気に入ってます。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) C/N ニットTシャツ

FUJITO C/N Knit T-Shirt

 

 

 

色合いの勝利、その2。フジトさんの「C/N ニットTシャツ」。

 

レモン&ブラウンゴールド、自分にとっては優劣をつけがたいえぇ色同士。

 

 

 

 

 

ARAN(アラン)CZパンツ(ブラック)

ARAN CZ PT

 

 

 

唐突の入荷こそこのブランドの醍醐味?アランさんの「CZパンツ」。

 

もちろん再入荷を待たれているスタンダードも良いんですが、未知のモノに触れたときの

驚きや感動に重きを置くのが5minutes。謎ブランド偏重主義?でありますから。

 

あとアランさんで感心するのは、『この生地はこのモデルだけ』を崩さないところ。

何言ってるかわからない・・と思われた方、次回の投稿で真相を明かします。

 

 

 

 

ひとまずcomm. arch.の「リネン イージートラウザーズ」とプラスαをご紹介しました。

 

 

ブランドさんを代表するロングセラーのひとつになるボトムスです。

ご存知の方/そうでない方も、必ずやご納得いただける魅力を持ったお品なんだと思います。

ぜひその評判のほどをお確かめくださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム