EEL Products “seaside pants”
EEL Productsの「seaside pants」が入荷しています。
雨粒の当たる音がしたので、店先の看板を移そうと1階に下りていったところ、
くしゃみ・鼻水が一斉に放出されます。なに、このリトマス紙のような反応・・
今シーズン初めて薬を飲みました。
花粉症が来てない話、4日目で頓挫した今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
まぁお伝えするようなネタはさっと思いつかない中、突然読書したいと思い立ちます。文庫本で。
ごそごそと漁っていたところ出てきたのが「シャーロック・ホームズ」数冊。
ここから壮大?な話を展開できるかもと巡らせましたが、次の機会に取っておくことにします。
結局手にしたのはディックさんのSFもの。偏った読書熱が再燃するんでしょうか?・・
例年よりいくらか早くあるようですが、夏向けで控えているブツもございます。アップの順に則って。
イールさんの「シーサイドパンツ」。
5年目に入ったということで、皆さん間でもしっかり浸透していることでしょう。ボトムスのスタンダードになるお品。
人気作ですので今季も欠かさずご用意しています。
ご好評シリーズのリピートだけに、急な変更点はございません。安心・安全・安定のラインナップ。
継続アイテムなだけに入荷のみの案内でも良いんですが、年イチで振り返っておかないと
気分が晴れない気がしますので、しつこく初回の投稿↑を挙げておきます。
『シーサイドパンツって何よ?』で過去ログを全網羅。
コピペで失礼・・この2色は完全リピですので。ミディアムグレーとネイビーをまず。
↑のグレーになって2年目だと記憶しています。私にとっては慣れ親しんだお色。
ホップサックのネイビージャケットにトロのグレースラックス、当時は持ってないと叱られたような?
トラディショナルなジャケットに袖を通さなくなって久しいですが、それでもグレーパンツは現役。
いまだに最も使いやすい色だけに、頑固者ここに極めたりなのかもしれません・・
私の推しとはうらはらに、ベストセールスがネイビーである旨、異論はないでしょう。
ブラックの代替以上の働き、コチラの濃色ネイビーで補って余りあるほど。磐石感があります。
今季の新色としてアナウンスいたします。オリーブグリーンが仲間入りしました。
冒頭の使い回し画像・・から察していただけるかもしれませんが、正確にはカムバックに
当たるオリーブグリーン。前回までのカーキ寄りのオリーブからのヴァージョンアップ。
私のオーダーにクセがあるのは置いといて、今年は総じてミドリ/グリーン推しなのが
業界内で少なからずあります。それも濃い目じゃなくて薄めのほう。↑は典型的かもしれません。
まぁ違和感たっぷりのトレンド色でなく、私にとっては“北欧ミリタリー”でお世話になってきたクチ。
久々の再会を大歓迎できればと。
照明下のスマホ撮影なため明るめの再現になってますが、今季はこの4名で待機しています。
心当たりのある方はお早めにピックアップいただけますでしょうか。
ここまでEEL Productsの「seaside pants」をご紹介しました。
“ステッチングプリーツ+パッチポケット”のワークパンツなディテールながら、
それっぽく見えないこぎれいさは、清涼感のあるギャバジンも関係してのこと。
ツラはきれいだけどポリ100のタフさは保障されています。洗濯頻度の多くなるこれからの季節、
本格登板も迫っているはず。今季のシーサイドパンツをぜひお役立てくださいませ。
それでは宜しくお願いします。