STUDEBAKER METALS “CUFF”
STUDEBAKER METALSの「バングル」が入荷しています。
行く先々で道路工事。活況を呈している毎日です。
クルマ通勤で利用できる幹線道路、私の場合は3つ存在するのですが、いずれも工事に入るらしく
朝の渋滞は免れません。年度末の工事過多、そんな都市伝説?を信じたくなるくらい。
まぁ確かに子供の時から変わってない橋です。遠目から見ると田園地帯に映える橋梁にはなるものの、
近づけばボロい・狭い・怖いブリッジ。手が入ること自体は納得ですが、3ヶ所同時でなくてもと・・
そんなことを考えていたら幼き頃の夢=『自家用ヘリで移動するオトナになる』を思い出しました。
(イメージは〇〇クリニックの院長的な。ドバイ編参照)
なかなか思っていたオトナにはなれないものですね。。
くだらないこと言ってないで、ブログの投稿を進めていきます。スチュードベーカー メタルの面々。
USAからの入荷はスチュードさんを始めデフィーさんも済んでいたりと、ユーロものとは異なり
滞りなく届いております。このご時勢ではありがたい話で。
さらに届いた先から旅立っていただけるのは、ご贔屓筋のおかげです。こちらも改めて御礼を。
ということで幻の新作他が姿を消しておりますが、ロングセラーの一部はしっかりリピートしています。
“STUDEBAKER CUFF Work Patina A.brass”
欠品していた品番を補充+新作を少々追加でご用意するスチュードさん。
同じモノをフォロー、ブログは以上ですで終わりになりそうなところ、変更箇所が見つかりました。
見つかりました=気付いていませんでした・・と同義ですが、初期から扱っている↑のバングル、
なんだか色合いが変わっておりました。くすんだゴールドからブラウン、やや赤みのある色合いに。
A.brassはアメリカン・ブラスの略ですが、私の不確かな記憶だと昨年から変更があったかと。
地の色は真鍮らしいゴールドなので、表面の加工処理=“Work Patina”のアップデートが図られています。
この加工独特の『枯れた感じ』は健在、かつ自分好みの風合いは歓迎すべき更新です。
もうひとつのアップデートはパッケージ。
イラスト入りの紙ボックスにグレードがアップした模様です。
紙のボックスということで重厚感も上がり、ギフトで渡すなんてことも考えれば感心すべき更新。
邪な私は畳める前回モデルのほうが喜ばしいのですが、それは極東の少数意見(?)というもの。
空き箱の有効活用もお楽しみくださいませ。
このタッチの絵柄、誰かを思いだすんですが具体名が浮かびません・・
古代ギリシャの壁画感?、はてさてどなただったかしら。。
アメリカンブラス以外では、品格を覚えるプレート型で激推ししてしまう「ワークショップカフ」に、
女性陣のジュエリーに最適な「ツイストカフ」が並んでいます。
数に限りがありますので、3点共にお早めにご覧くださいませ。
STUDEBAKER METALSの「バングル」、ご紹介してきました。
アクセサリーに目が向きがちになるのは、もうちょい先になるのは重々承知のこと。
前倒しで投稿したのは姿を消す速度が目立っているからに他なりません。
声高でなく品良く煽る?、そういった事情でのお知らせでした。
皆さんのひと押しが早期オーダーのきっかけになることでしょう。
改めてUSインディーの良心、チェックしてみてください。
良く分かんない締めだな・・ とりあえず宜しくお願いします。