SAINT JAMES “OUESSANT”
SAINT JAMESの「OUESSANT」が入荷しています。
あれ?紹介済みじゃない?と思われそうなコチラ。
形が同じで色違いで用意するウエッソンならよくある気付き。忘れていることも多々ありますが・・
今回は失念していたわけではなく、単に1色のみ入荷が遅れていたことから。
ようやくこれでオーダー分が揃ったことになります。
今日は家に眠っているマグカップの捜索や、ダンボールの投棄(普通に捨てに行くだけです)など
残務が残っておりますので、早速手を進めていきましょう。
コートのアップにも取り掛かっている中、若干機を逸した感もあるかもしれないウエッソン。
まぁ私のようにミドルゲージのニット+コーデュロイのブルゾンで過ごす輩は
少なそうですから、日中ならロンTeeやシャツ姿でいらっしゃる方がほとんどのはず。
そういう意味では最も旬であってほしいなとは思うのですが。
さてそんなウエッソン。
前回お伝えした『マロン系』も良い反響を頂けている中、本命の鉄板カラーと
言えそうなのが今回の↑グリーンであったり↓ブラックであったり。
秋でご用意する深緑色、私も《ブリティッシュグリーン》な言い回しでお伝えすることの多いもの。
スーパーロングセラー色なだけに、オーダーに迷ったらやはりコレになることもあるのですが、
期待に違わない活躍を見せてくれるのは長いことやっていての事実。ほんと大助かり。
洗いの影響なのか、幾分縮みを覚える着用感な気もしないもないですが・・
細かいことは見なかったことにしましょう。とにかく万能な人気色。
自分の記憶の限りだと、年間ランキングの2位はブラックだったはずです。
他の色は聞いたことないので、確度の高い噂ではないかと。
当たり前すぎるランキングは当店にも反映されまして、気付いたら旅立っている、
迷いに迷って今回はコレな店頭買いも多い事から、滞在時間の短さを毎度思います。
着こなし云々より、単品ブラックの持つ力強さみたいな。
ボーダーに染まらない保守陣営の味方(?)。そういう手堅さもウェルカム。
ようやく今季のオーダー分が揃いましたSAINT JAMESの「OUESSANT」。
あまり妙な方向に走らず、比較的スタンダードな色バリになったと見ていますがはたして。
在庫の都合上、早い者勝ちな争奪戦の様相を呈するのは恐縮です。
お待ちだった方もいらっしゃると思いますので、ブランドページで比較してみてください。
それでは宜しくお願いします。