EEL Products “SUN PANTS”
EEL Products “SUN PANTS” beige check/olive/black
EEL Productsの「SUN PANTS」が入荷しています。
次々と身の回りのモノが壊れていくあの現象、先月から発動中です。
昨日デジカメ が一時的に召されました。クルマに続いて・・うぅぅ。
毎日使っているものですので、劣化のサイクルは似たようになるのかと思います。
ただカメラに関しては『落とした』がトリガーになり、中で断線が起きた模様です。
レンズが引っ込まない様子に罵詈雑言を浴びせてしまうのは、いくつになっても変わりません。
まぁ自分の不注意なのでひと言だけ(?)の罵り。そそくさと比較サイトを物色することに。
そこそこの画像精度を求めているくせに、たいしてカメラにこだわらないのは昔からです。
私のテクじゃ宝の持ち腐れも良いとこ。散々迷った末に選んだのはコレ・・
お宝自慢するほどのモノじゃないので、掲載することはありませんが。
至急必要なくせしてポチっとで購入してしまいましたので、数日ほど撮影が出来ません。
それならばiPhoneでとも思いましたが、お察しの通り私のは機種が古い・・
新作アップは水曜日くらいからになりそうですので、少々お待ちくださいませ。
それではイールさんの「SUN PANTS」、2021年春夏版を見ていくことにします。
毎年の風物詩的なアイテムとして、欠かさずご用意しているロングセラーのボトムス。
軽めの素材感やゆったりしたシルエット、そしてラクなはき心地の3拍子でご好評いただいています。
と来ればの積み重ね、それが6年分?ほどあるわけでして。
まずは↑からSUN PANTS振り返りをお願いします。
今年は大盤振る舞い?での3型でいってみました。まずはベージュチェック。
熱心なフォロワーさんなら無地以外もラインナップされているのを、ご存知ではないかと。
遅ればせながら当店もその流れに初めて乗っかることになります。
なぜベージュのチェックだったかと申しますと、『私が好んでいたモノのひとつ』に
他ならない訳でして、飽きずに手にした=穿いてきた記憶が。よってのレコメンドでした。
ベージュorグレーで似たようなモノが昨日クローゼットから見つかっています。
おそらく初夏から盛り上がる開放感あってのことなんでしょうし、上に着るより下ではくほうが
玄人感?を覚えたからなんでしょう。ここに無地のトップスが制服化していた時期もありました。
見る人によってゴルファーっぽさは否めませんが、自分にとっては《2000年前後の
バーバ〇ー プローサム》を勝手に思い描いています。
温故知新的な心情で熱く推していくことでしょう。
昨年までですとネイビーがお決まりなところ、心機一転を図ることにします。ブラックが登場。
展示会で実物を見ることが叶いませんでしたので、とりあえず黒でのギャンブルオーダー?が
よもやの幸運を運んでくることに。↑分かりづらいかもしれませんが、《織り柄》入りでテンション爆上げ
といったところでしょう。
単なるブラックの無地だと思っていたら、マイクロチェックだったという意外性。
私なりの見立てですとコレは“ドビーチェック”になりまして、繊細な凹凸感が皆さんに
喜んでいただけるだろうと思っています。
この例えを出すか迷いましたが分かりやすさを優先しますと、《カウンタークロス(台ふきん)》っぽい
質感とでも言えましょうか?
鹿の子生地ほどのデコボコさはなく、もっと微小な組織ということでお納めください。
初回からリピートしている鉄板のオリーブ。何はともあれ欠かせないカラーリング。
真夏でもストレスフリーではける“タイプライタークロス”は、熱帯化する日本では
信頼の置ける天然素材(←ここ重要)として定着しました。安心・安全・安定の生地。
ボトムスなのにすぐ乾くし強度も申し分ない。透けたりスースーし過ぎるほどの薄さでも
ない辺りが、長く愛用いただける秘訣ではないかと思っています。
迷ったらオリーブ、迷わなくてもオリーブ?なのかもしれません。
ゴム入りの腰周りはイージーパンツなはき心地ながら、前後でのゴム切り替えやベルトループの
存在で、『前から見たらキレイ目トラウザーズ』なところも、ご好評のポイントかと。
シャツをインする機会の有無は置いといて、見た目と着用感を両立させたのが
ロングセラー足る所以なんだと思います。
お送りしてきました2021年春夏のEEL Productsの「SUN PANTS」。
当店でもイールさんの主力ボトムスとして長らく販売しています。
ゆるっと穿けるのにだらしなく見えない・ゆとりはあるけどワイドパンツほど太くないなんて
いうのも、これからの季節には喜ばしいことかと。
3色の中からお気に入りを探ってみてください。ベージュチェックからぜひ。
それでは宜しくお願いします。