EEL Products “Sunahama Denim”
EEL Productsの「砂浜デニム」をご紹介します。
数日前から気付いていたのですが、見なかったことにしていた『車のワイパー』。
妙な動きを数年に一度はしてしまうようです・・
幸い動作不良のような大がかりなものでなく、単に『ワイパーゴムが切れていた』だけのこと。
とりあえずオート〇ックスに駆け込みます。でそそくさと自主交換。何とかなりました。
2年前にも同様のケースがありましたが、やはり今回も悪戦苦闘。
今もってハマったどうか定かではありません・・
ワイパーとかタイヤ、あるいはPCやプリンタなどで生じる“交換”系、
スマートに行えるのもマスト スキル(?)なはずです。益々励みたいと思いました。
現在バッグとボトムスが先行して充実していますので、投稿の偏り、しばらくご容赦ください。
それではイールさんの「砂浜デニム」を。
サクラコートに次ぐアイコン認定で間違いないコチラ。
当店もその都度リピートしてオーダーしていますので、見知った方も多いことでしょう。
いつもならインディゴから登場いただいてますが、今回からニューカマーが仲間入り。
新色の「生成り」をご用意しています。
5minutesでは春先に限り、長らくホワイトデニムをご用意していました。
それに変わる新提案になる↑生成り。
ネップ(黒い点々)入りのクリーム色、キャンバスバッグなどに多いポピュラーカラーかと。
で少し珍しいのは“セルビッチ”、赤い耳付きのデニムということです。
イールさんでもインディゴ以外でのセルビッチデニム、かなり久しぶりということもあり、
力を入れたラインナップであるはず。
さらに白じゃなくて生成りというのも新鮮かつ好印象を抱きました。
まっさらなホワイトデニム、私も長く親しんできたこともありそれなりに愛用していますが、
世間的に見ると難易度が高かったりネガティブに見えたり・・
なら“ベージュ”に寄せてみたらどーですか?というのが今回の狙いです。
おっかない先輩が着ていたリーのウエスターナー、言動や性格はひとまず置いといて(・・)
装い方だけは率直に憧れを覚えました。あれはきっと『オフホワイト・マジック』だったのでしょう。
サテンとデニムの違いはありますが、とにかく春の気配を感じさせるボトムス。
あまり間を空けないようにしてコーディネイトページを更新しときます。
生成りだってコチラがないと引き立ちません。
モチのロンでスタンダード=「インディゴ」もフォロー。XS~Lの4サイズ揃い踏みです。
インディゴにつきましてはデビューシーズンからの長い付き合い。
今年で9年目ということになるのでしょうか。
関連ブログもだいぶ増えましたが、お時間ある方はいつでもさかのぼってみて下さい。
新色の「生成り」が仲間入りしての2020春・砂浜デニムになります。
熱心なフォロワーの方でしたら買い増し・買い替えは在庫が揃ったこのタイミングだと言えますし、
イールさんに興味を覚えた方ならエントリーモデルに最適、そんなこともよくお伝えします。
この機会に改めてご覧になってみてください。
宜しくお願いします。