Style&Cordinate Update。
~ 5minutes Style ~ 「spring court “G2 Sneaker”」
コーディネイトページ他を更新しています。
前回の更新はいつのことでしょうか・・
まぁあまり細かいことは気にせず、前だけ向いて進むべきだと思います。
ワールドカップは2ヵ月後、私の開幕は明日。双方間に合うのか?
寝て起きたら全てが好転していることを祈ります。
おなじみになりました全世界の定番シューズ。
色んな意味で気分一新、画像やテキストもお色直しを敢行して、
よりクリアな状態でご覧頂けるようになりました。
4月も半ばに入り、もうそろそろ行楽の声が聞こえてきそうな頃でしょう。
と来ればこやつの出番ということで、分かりやすい衣替えを期待できるのが
キャンバスシューズの類い。私はそう思っています。
先週ご紹介していたJames MortimerにHonnete、
昨日大急ぎで取り上げたヤーモのブッチャーコートと、メインどころの入荷が済んだことで
ひと通りのラインナップが整いました。
あとは細かな未入荷分が続いていきますが、完全夏向け仕様のアイテムということもあり、
今手にしたいものに関しては迷う要素はございません。
これで心置きなく店頭・onlineともにご覧頂けるはずです。
ようやく入荷が落ち着いたこともあり、今までペンディングになっていた作業
(そのほとんどがコーディネイトページかも知れませんが・・)
に注力できそうな見込みです。
奇抜なことはしないし出来ませんが、ちょこちょこトップページも変えるように
していきますので、以降もまめにチェックくださいませ。
今日はア〇グラを買いに行かなければなりませんので、ここらでお暇を。
シーズンで2回以上購入することになるとは・・
今年の花粉、飛散量多くないすか?気のせいでないことを祈りたいです。
それでは宜しくお願いします。