EEL “Sakura Coat”

2018.01.08 / アイテム

EEL(イール) サクラコート

EEL “Sakura Coat”

 

 

 

EEL Productsの「サクラコート」をご紹介します。

 

 

 

年末に『Coming』なる投稿で、サクラコートの入荷を報じていたかと思います。

商品的なネタに乏しい1月上旬ですので、改めてのブログということで本日。

 

 

なお現在のところですが、“ひどい悪寒・止まない頭痛・引かないのど痛”と、

店休日を満喫するにおあつらえ向きの症状となっております。いわゆる風邪かと。

 

数年に一度ものすごいのを罹患しますが、今回のはバッチリ該当ということで、

意識朦朧(あるいは混濁?)としている手前、お見苦しい点があるかもしれません。

悪しからずご容赦ください。

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート(チャコールグレー)

【New Color】 “charcoal gray”

 

 

 

8年目を迎えたロングセラー、スペックやサイズ感等は安心・安全のリピートなだけに、

正直こと細かにお伝えするポイントが・・

 

ここはひとつ過去積み上げてきたモノを役立てるということで、

↓を閲覧頂くことをお勧めします。

 

*「サクラコート関連 全ブログ

 

 

 

2018年の大きなトピックとしては、『チャコールグレー』が加わったを挙げられます。

チャコールのひと言は味気ない、ここはひとつ“スミクロ”と通ぶっても(?)

良いように思います。

 

 

サクラコートの新色、可能な限りで毎度ご用意していますが、

お客さんからぽちぽちリクエストで出ていたのが、『ビジネスでも使える色』。

通勤に行き帰りを考えると、確かにニーズはあろうと。

 

これがネイビーやブラックなら、もっとビジネス=シリアスな向きなんでしょうが、

スミクロならば適度な柔和さも出てくるはず。歓迎すべき色合いだと思います。

 

 

洗濯や着用年数で自然な色落ち・色抜けを楽しめるアイテムなだけに、

今回のスミクロも洗いながらのエイジングを期待できることでしょう。

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート(ウォルナット)

“walnut”

 

 

 

最新の画像だとこの辺になってくるようです。

これじゃバッグがメインにしか見えませんが、あくまでひとつの参考例として

ご覧頂けると何よりです。

 

ロングセラーかつベストセラーになるウォルナット

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート(ブルー)

“blue”

 

 

 

ブルーに関しては“裏地とのコントラスト”、このメリハリ感が喜ばれているかと。

 

まぁどれも裏地は白なので、この説は説得力に欠けてしまいますが(・・)、

カラーリングから来る清涼さ・爽快感は何物にも代え難いところでしょう。

もともと5minutesはこの色推しな面もありましたし。

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート

 

 

 

 

2018年の商品紹介ブログ、冒頭を飾るにふさわしいアイテム=サクラコート。

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

今までリリースのなかった新色に目が移る方もいらっしゃるでしょうし、

やはり既存のラインナップを愛でる、初志貫徹な方も多いでしょう。

中には買い替え・買い増し需要の方も。

 

ロングセラーなだけに、皆さんそれぞれの目的があって良いはずです。

アズ ユー ライク、お気に入りが見つかれば。

 

その辺りも踏まえて、全3色をご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2018 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム