information。
Francis Campelli “Single Brested Coat”
新入荷を少しづつアップしています。
昨日のドラフトの余韻に浸るでもなく、本日も粛々と撮影ならびに商品アップを遂行。
その成果はPCサイトの「NEWSコーナー」よりご覧ください。
少しづつアウター方向にスライドしつつあるようです。
しかし『粛々と』なんて、政治家が使うお役所言葉ですよね。庶民は『淡々と』を使うべし。
“目線と志しは高く&腰は低く”をモットーにしております私、
どうか皆さんご支援のほどをお願いいたします。
出馬表明?真に受けないでください・・
金曜日は週の業務報告、ないしはご来店のモチベーションアップを図る煽り(?)
ということで、現状こんなの届いてますよをお伝えしていきます。
確かコレ9月までの入荷でしたよね?と軽くディスリつつ、肌感覚的にはちょうど良い
タイミングでの到着だったかもしれません。FUJITOのマウンテンパーカ。
天候がようやく回復しましたので、遅ればせながらアップしています。
すっかりラインナップに定着したということで、リピートで製作されるようになった中、
素材・色合いともにアップデートされたのが、今回の↑カーキ。
硬さのある60/40系の生地とは異なる質感は、オールシーズン着用も視野に入れやすい、
そんな印象を抱いています。
数日前にご紹介した「クルーネックスウェット」ともども、今すぐ着たいっ!に連なるはず。
コチラもお待っとさんなスウェットパーカを補充しています。
リピートアイテムな手前、むやみやたらに熱いレコメンドにならないとは思いますが、
週末で気が変わるなんてことはしょっちゅうある出来事。
有益な情報を追加出来るよう、次回の投稿までに何かしら発見しときます。
当店でも毎度ご用意してますよーと、威勢よく言いたいところではありますが、
結構久しぶりになっちゃいましたね・・と小声でお伝えさせて頂きます。
EELの「少年パンツ」がラインナップに加わりました。
以前までを振り返ってみても、比較的戦績(?)が良かったボトムスだっただけに、
長きに渡る空白期間が不思議でなりません。。
おそらくそれは素材にグッと来るか否か程度のことなんですが、
今シーズンは私なりのお眼鏡に叶うものがリリースされてました。
祝復活、少年パンツ。
自分としては1920年代へのオマージュを込めて、
この辺りはハイウエストではくものだと思うのですが、実際はどーなんでしょうか?
スタイリングをあーだこーだ組みながら、最適解を導き出したい次第です。
取り急ぎ本日は以上になります。
前述しているようにアウターなどの入荷も続いていますが、今から着ても後ろ指差されない、
すぐに袖を通しやすいところだと思います。
先物をチラリと横目に、今着やすいものなどをご覧ください。
宜しくお願いします。