FUJITO “Denim Jacket”

2017.01.16 / アイテム

FUJITO(フジト) デニムジャケット(インディゴ ブルー)

FUJITO “Denim Jacket”

 

 

 

FUJITOの「デニムジャケット」が入荷しています。

 

 

 

列島を襲う寒波の影響で、凍える日々を送っている方も多いかと思います。

自宅のストーブが指し示す、メーター“0”の恐怖。室温が1℃に届いてない・・

 

さんざん降る雪(幸い今年は甘めの積もり方)に

悪戦苦闘されている地域も多いと聞いています。

お足元には充分お気を付けください。

 

 

 

さて先週末にかけまして、ちょろっと新商品が届いています。

いや訂正。

あるブランドはドカッとでした。。

 

 

まだまだ今着たい・着れるモノ(SALEコーナーのチェックを)をご覧になりつつ、

継続・フォローアイテムになる定番アイテムを逐次ご紹介。

 

第一弾はおなじみFUJITOさんの“Gジャン”です。

 

 

 

 

 

Blog ~「FUJITO “Denim Jacket”」へ

Blog ~「FUJITO “Denim Jacket”」へ

 

 

 

一年前の初リリース以来、確固たる地位を築いた「デニムジーンズ」の評判を受け、

ラインナップに連なるようになったトップス=デニムジャケット。

 

私も含め待ちわびていた方も相当数いらっしゃり、

常時ご用意しとくモノとして仲間入りを果たします。

 

 

と言ってもブランドの成り立ちからするに、新参アイテムにはなるGジャン。

 

おさらいの意、そして投稿の字数を稼がせていただくの意も込めて、

詳しくご紹介した該当ブログを↑再掲。画像からリンクさせときました。

 

 

 

『あれ?前回と画像一緒?』という疑念は野暮というものです。

ここは素直に名品への熱い思いに目を通してみる。それが正しい鑑賞方法。

 

手抜きだなんて思わせない何かが、このブログにはあるはず。はず・・

 

振り返りをお願いします。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) デニムジャケット(インディゴ ブルー)

 

 

 

 

Gジャン単体ですと、都合2回目の投稿になる今回。

その間再入荷はあったはずなのに、なんででしょう?

 

答えは『紹介する前になくなっていたから』。

 

 

私の得意技=誇張込みの言い回しですが、事実なので仕方ない・・

実際店頭やポチっと等で、定期的に旅立っているのが実情です。

 

じわじわと皆さんの間に浸透している感じ、手応えを覚えています。

 

 

 

デニムジャケットという特性上、取り立ててトレンドだというそぶりはなく、

デザイン的にもベーシック・オーセンティックなものとして提案しているコチラ。

 

ただ世代やその人なりの歩みによっては、マストorビギナー間で

それぞれ印象が変わろうかと思います。

 

 

幾年か親しまれてきた方にはノスタルジックさ以上の驚きを、

ノータッチで過ごされてきた方には共感できる新鮮さを。

 

デニムジーンズ同様、私も啓蒙活動に励むつもりです。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) デニムジャケット(インディゴ ブルー)

 

 

 

 

ここまで来たら初志貫徹。前回の投稿から全スライドですが何か?

 

開き直りとも言える態度は、撮影スペースを別フロアの輩に荒らされた

怒りに起因にします。共有の場こそキレイにしよう。

 

 

 

ディスりごとはさておき、コートやジャケットのインナー対応が

ここ数年での私なりの組み合わせ方。いい意味でのブレないスタイリング。

 

さすがに最近の厳冬具合ですと、チェスターコートでないと厳しそうですから、

早めの差し替えを進めておきます。

 

 

 

 

少しづつ姿を現すことになる、2017年春のラインナップ。

 

と言ってもいきなり薄物の紹介は控えまして、

通年モノ・いわゆるベーシックアイテムをご紹介していきます。

 

 

その一発目になる本日のGジャン

FUJITOのデニムシリーズでのスターティングメンバー、どうぞご覧ください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

2015 5minutes 「WINTER SALE」のご案内

“2017 5minutes 「WINTER SALE」”

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム