comm. arch. “Saddle B.B.”

2015.09.28 / アイテム

comm. arch.(コム・アーチ)“Saddle B.B.” クルーネックニット

comm. arch. “Saddle B.B.”

 

 

 

comm. arch.の「Saddle B.B.」をご紹介します。

 

 

 

本来でしたら別のアイテムの投稿を予定していましたが、

急遽予定を変更してお送りすることにします。

 

 

 

さて、お店に届くなり速攻でアップさせて頂いたコチラのアイテム。

 

お店に立ち寄って頂いた方々には、ことごとくご迷惑を掛けていましたが(・・)、

漢には譲れない時もあるということで、アップ作業を優先。

早々にonlineでご覧頂けるようにしましたので、どうぞご勘弁ください。。

 

 

急いだのには特に理由はなく、気分として新しいモノを早くアップしたい、

ただそれだけのことだったんですが、

思いの他キレイに仕上がったことも有り、妙な満足感を得られています。

 

 

 

 

 

New Brand “comm. arch.”

Blog ~ New Brand “comm. arch.” ~

 

 

 

まずは1年ぶりの入荷となりますので、リハビリがてら過去の投稿をご覧頂く、

そこからスタートするのが得策ではないかと。

 

ブランドをさらっと知って頂くには、よく書けているほうだと思いますので、

どうぞ再読くださいませ。

 

 

 

当店も昨年のデビューシーズンからご用意していましたが、

良い評価を頂けたようで、秒速?で旅立っていったものも含め、

店頭から足早に姿を消していたこともあり、やや記憶が薄まっていた感があります。

 

↑でブランドの成り立ちを思い出して頂けたことでしょう、

ようやく本題に入っていくことにします。

 

 

長ぇよココまで。。と言われても、運が悪かったねとしか言えませんが。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)“Saddle B.B.” クルーネックニット

 

 

 

 

comm. arch.を知って頂くにはこのアイテムからということで、

ブランドのアイコンと言って差し支えない存在が、こちらのSaddle B.B.。

 

B.B.はブルックスのほうで、ブリジッド・バルドーではありませんので念のため。

 

 

 

商品テキストのほうでもつづっていますが、

スコティッシュニット特有の減らし目を用いた、

“サドル”ショルダーのオーセンティックスタイルで表わしたニットは、

素材や編み立て、シルエットも含めてご好評を頂いていました。

 

 

もちろん、それ以外の要素で重要な“色バリの良さ”も共感頂けた様で、

今シーズンは↑の2色でご用意。

 

昨シーズンのリベンジを果たすべくな『ノースシー』と、

全ての日ハムファンに捧ぐべくな『サンキスト

をピックアップしています。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)“Saddle B.B.” クルーネックニット

 

 

 

 

メインアイテムになるSaddle B.B.ですが、クセのないシンプルなヴィジュアルも相まって、

着用イメージも描きやすいのではないでしょうか?

 

私ばかりの出演ですとクドいところですので、今回隙を見て、

女性陣にも登場頂きましたので、さらっと参考にしてみてください。

 

 

 

 

大慌てでアップしてみた、今シーズンのニットご紹介のハナをつとめた

comm. arch.の名作。

 

ここ最近、グレーやネイビー・ブラック等のアイテムでの

ご案内が続いていただけに、彩りの良さを感じて頂けたかと思います。

 

 

来たるシーズンに向けて、またその評判の高さも含めて

ご覧になってみください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム