Style&Cordinate Vol.202

EEL(イール)少年パンツ(チャコールグレー)

 

  • EEL(イール)少年パンツ(チャコールグレー)EEL(イール) サザンカコート(チャコール)comm. arch.(コム・アーチ)ブラッシュド ジャンパー(ナイトオーシャン)EEL(イール) オリオンコート(ブルー)EEL(イール)グランパタートル(生成り)H.F and Weaver(エイチエフ アンド ウィーバー) フーデッドコート(ネイビー)ANGLO LEATHERCRAFT(アングロ レザークラフト) ナローメッシュベルト(ダークネイビー)FERN(ファーン)チャッカスニーカー(ブラック)WALLSALL(ウォールソール) プレーントゥシューズ(ブラック)NOVESTA(ノヴェスタ)“MARATHON”(オールネイビー)SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

 

“Style&Cordinate Vol.202”

 

 

 

EEL Productsの「少年パンツ」。

 

 

 

前回のスタイリング投稿から10日ほど経っていましたが、

遅れてた巻き物が届いたことで概ね完納。全量納品されたかと思います。

 

これで心置きなくコーディネイト提案に注力。

皆さんにおかれましては、新入荷に目移りすることなく

onlineをご覧頂ける状況となりました。あとはその・・宜しくお願いします(?)。

 

 

 

 

 

EEL(イール)少年パンツ(チャコールグレー)

 

 

 

 

ということでEELの定番アイテム=少年パンツでいくつか。

 

 

先日のご紹介ブログを先にご覧頂くとしまして、

既にチラッと上げてはいたので既読の方も多いかと。

今季の要注目アイテム揃い踏み、そんな感じのトップバッター。

 

 

 

ツイードのボトムスにメルトンのコート、そんでもってフェルト(風)なニットという、

季節感がよくよく表れたスタイリング。本人としても上手いこと出来た気が。

 

 

一見するとドレッシーなボトムスとコート風情ですが、ゆったりめのサイズ感やシルエットが

いわゆる“抜け感”につながっているとは思いますし、

インナーのニットも色合いや素材の切り替え&キャッチーなポケットの存在で、

全身のアクセントにはなっていることでしょう。

 

色合いは落ち着き目のトーンではあるので、必要に応じてマフラーやスヌードの類いを

プラスしてみてください。

 

 

風邪orインフルエンザ?を思わせそうなスナップですが、

毎度ながら手の置き場所に困った末での収まりどころなので、

不安を抱かずご来店頂ければと思います・・

 

 

 

 

 

NOVESTA(ノヴェスタ)“MARATHON”(オールネイビー)

 

 

 

 

こちらは前回からのスライド。ご参考としてリンクを貼っておきます

 

 

上から下まで同一ブランド、無意識下での組み合わせだったはずですが、

当たり前な話、ベクトルを合わせて作られてるので相性が良い。

EELさんでは鉄板的スタイリングなように思います。 『少年+オリオン』、迷ったらコレ的な。

 

そういうのは置いといても、ブルー好きのパーソナリティを表している部分もあるので、

こちらもいたく気に入っていることも追記しておきます。

 

 

 

 

 

EEL(イール)少年パンツ(チャコールグレー)

 

 

 

 

今となっては年中無休でリリースされているクロップド型パンツ。

軽快なローカットのスニーカー・レザーシューズも年間定番ですので、

総じて足元も軽い感じにはなることでしょう。

 

ただ私からここでひとつ提案。『チャッカブーツも悪くないですよ』、をお伝えします。

 

 

レングスが長くないので、くるぶし周りを補完(防寒でも良いんですが)するには

最適だと思いますし、完全なブーツとも違うので脱ぎ履きの煩わしさも少ない(はず)。

シューホールがせいぜい3つなので、オールスターのハイカットより楽じゃないかと。

 

まぁいきなりマッドガードというのもハードルが高いので(・・)、

チャッカスニーカー”という良いとこ取りシューズをお勧めさせて頂きます。

 

 

ご参考がてらどうぞご覧になってみてください。

 

 

 

 

【BOTTOMS】・EEL(イール)少年パンツ(チャコールグレー)

【TOPS】・EEL(イール) サザンカコート(チャコール)

【TOPS】・comm. arch.(コム・アーチ)ブラッシュド ジャンパー(ナイトオーシャン)

【TOPS】・EEL(イール) オリオンコート(ブルー)

【TOPS】・EEL(イール)グランパタートル(生成り)

【TOPS】・H.F and Weaver(エイチエフ アンド ウィーバー) フーデッドコート(ネイビー)

【ACCESSORY】・ANGLO LEATHERCRAFT(アングロ レザークラフト) ナローメッシュベルト(ダークネイビー)

【SHOES】・FERN(ファーン)チャッカスニーカー(ブラック)

【SHOES】・WALLSALL(ウォールソール) プレーントゥシューズ(ブラック)

【SHOES】・NOVESTA(ノヴェスタ)“MARATHON”(オールネイビー)

【SHOES】・SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

 

 

CATEGORY: コーディネート