information。

2023.05.21 / アイテム

HERALDIC BELTS(ヘラルディック ベルト)5/4インチ ブライドルレザーベルト

HERALDIC BELTS “5/4inch Leather Belt”

 

 

 

来週の営業日程のお知らせです。

 

————————————————-

*5月23日(火曜)は店休日になります。

終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへご一報いただけますでしょうか。

ご来店の際はお気をつけくださいませ。

————————————————-

 

 

建前上、定休日にしている毎週の火曜ですが、いることもあるしいないこともあるし。

次回はお店にいませんよに該当します。onlineご利用時の出荷は翌日以降になりますので、

悪しからずご容赦ください。お急ぎでしたら月曜午前までに特攻ください。

 

念のためですが、ここでは“ぶっこみ”くださいが正しい読み方。!?

 

 

 

 

 

panzeri(パンゼリ)プリントTシャツ

panzeri “S/S Tee”

 

 

 

思ってたより暑さで朦朧としてますので・・予定を変更して新しいモノをまとめて。

 

 

冒頭はコツコツとコレクション?している謎ブランドfromイングランド。

どこかで見たことある《ナンバリングホール》に共通点を覚えていただけそうなニューフェイス。

 

ただこれぞブライドルレザーと言える粉の吹き具合+ピューターのバックルからして、

イギリス製のベルトかくあるべしを再現できているあたり、魅力に映るというもので。

 

 

久しぶりにご用意したパンゼリさんは、2パターンをピックアップ。

商標のギリギリ?を駆け抜ける唯我独尊感、今回も嫌いになれません。

 

 

 

 

 

Le Sac du Berger(ル サック デュ ベルジュ)“GIBECIERE” ゲームバッグ

Le Sac Du Berger “Gibeciere/Game Bag”

 

 

 

コチラを謎ブランド扱いしてしまうのは、5minutesビギナーさま(?)。

正しくはカムバック案件ではありますが、12年も音沙汰なければ思い出せるはずもないわけで。

あのル サック デュ ベルジュさんが帰ってきました。

 

 

ヘラルドさんのと見間違うベルトがくっ付いたあたり、自分の中での『馬具ブーム』が

店頭のいたるところで燃え上がっている2023年。そのうち趣味:乗馬と言い出すかもしれない?

 

“革の塊”と形容できる濃厚さ、良く出来たお品だと思っています。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)綿麻パナマ 半袖開襟シャツ

LOLO “Panama Cloth S/S Open Collar Shirt”

 

 

 

正式アナウンスは幾日か先になりそうです。ただ5月で30度超える日が出ているんなら、

少し触れておいて問題はなさそう。ロロさんの半袖シャツ、盛夏に向けて。

 

 

近年の熱帯化も手伝い、業界内でだいぶ見かけるようになった《パナマ生地》なるもの。

ストローハットの世界だけかと思っていたのは私の認識不足。情報は日々更新しないとなりません。

 

通気性を重視した編み地に、素材感を活かしたシャツジャケット味を出した点が

ロロさんらしい提案だと思います。やさぐれ感?のない品の良いオープンカラーシャツ。

 

 

 

一部画像の差し替えで作業中ではありますがが、イールさんのユルリTeeも今季分含め

全量ご覧いただけるなど、予定していた9割ほどが入荷した模様です。

 

お時間あるときにじっくりとご覧くださいませ。宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム