ARAN “FATIGUE-46 BS”
ARANの「ファティーグ-46」が入荷しています。
先にですが営業日程のお知らせです。
————————————————-
◆7月23日(木曜)は店休日
*終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへご一報ください。
*ご注文品の出荷は店休日の翌日以降になりますのでご容赦くださいませ。
————————————————-
今週は木曜が店休日になります。お立ち寄りの際にはご注意のほどを。
不在に伴いonlineの出荷も少々お時間を頂くことになります。余裕を見てご利用いただけましたら幸いです。
忘れた頃にやって来るで定評のある?アランさん。毎度ながら突然届くのでびっくり。
まぁ定番をご用意することの多い当店ですから、いつ入ってきてもウェルカムです。
秋の新入荷ではなく春の未入荷分というのはさておき・・
当店におけるアランさんのボトムス3本柱=【M-49/F.カーゴ/ファティーグ-46】に君臨するコチラ。
と言いつつトップセラーに当たるベイカーパンツを後回しにした(・・)こともあり、登場回数そのものは
あまり多くないように思います。
1年前のことですら覚えてない私、励ましがてらご一緒に再読ください。
内容自体に変更はございません。鉄板のバックサテンに変り種ヴィンテージからのテーパード。
量産USモノとはひと味違うディテールやシルエット等々。
上から下までズドンとしたストレートラインのレギュラーモデルと違い、なだらかな裾細ラインになります。
それに伴いレングスを短く+腰周りや股上をゆったり深く・・
お伝えする内容は毎度変わりませんが、ヨンロクと冠したモデル特有の提案がご好評いただけているのは
間違いないところかと。ガチャガチャしていない?カーゴパンツの醍醐味が凝縮されています。
駆け足でARANの「ファティーグ-46」をご紹介しました。
M-49の新顔もやってきたことで、ようやくアランさんもシーズンイン感が出てきました。
とは言え似たようなオリーブグリーンが並ぶと目移り必至。判断に迷います・・
そんなことを思われた方はコチラをエントリーモデルに。スタンダードと目されているボトムスだからこそ
ブランドの気質というか性格が色濃く反映していると思いますので。
何はともあれアランさんのスタメンアイテム。お待ちの方にとっての朗報になれば何よりです。
それでは宜しくお願いします。




