FUJITO “BS Shirt”
FUJITOの「ビッグシルエットシャツ」が入荷しています。
先にですが営業日程のお知らせです。
————————————————-
◆8月7日(木曜)は店休日 *5日(火曜)は営業。
*終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへご一報ください。
*ご注文品の出荷は店休日の翌日以降になりますのでご容赦くださいませ。
————————————————-
急なお知らせで恐縮ですが、今週は木曜が店休日になります。お立ち寄りの際はご注意を。
時々やってくる変則営業、『社内研修に伴う臨時休業』みたいなもの(?)とでも思っていただければ。
それではさっさと本題に入っていきます。フジトさんのビッグシルエットシャツ。
毎シーズンお楽しみいただいている方も多い、フジトさんの象徴的アイテム。
いわゆるひとつのアイコン、無事入荷しました。それも白のブロード、なんともフレッシュな佇まい。
絶大な支持を頂いている旨、半年に一度以上ご用意していることからも察していただけることでしょう。
海の向こうからもリクエストがあるくらいです、言わずと知れた名作とは言い過ぎでなく。
まぁそうであっても全員が全員エキスパートではございません。
マンネリと思わず皆さんもご一緒に。『ビッグシルエットシャツとは?』をまずはおさらいください。
“原点回帰”、3周?くらい回るとコレが新鮮に思えるわけで。
説明文内で『デビュー時から欠かさず』とあるように、ビッグシルエットシャツと白のブロードは
切っても切れない関係。と言いつつ最近はリピート率が低く、幻の名作感も漂ってました。
白シャツがコレクションテーマと常に合致というのも、なかなか難しい話ですし。
そんなこともありしばらくお休みしていた白のブロード、満を持しての再登場を果たします。
チェックやストライプが続いていた中での無地、これも皆さんには歓迎していただきたく。
業界的には秋物のスタート時期、とは言ってもそんな陽気な訳がなく・・
私も無茶は言いませんので、少しでも現実味があるところからご案内していきます。
白のブロードでしたらその薄手+透け具合から、無理して着てます感が弱いもの。
日除けや冷房対策なら明日にでもデビュー可能ですし、以降はニットとの組み合わせ等も
出てくるでしょうから、年間定番としてはオックスフォード以上の働き者なはず。
プライスにも原点回帰感を覚えたあたり、皆さんにも喜ばしい限りではないでしょうか?
ここまでFUJITOの「ビッグシルエットシャツ」をご紹介しました。
仕様やシルエット等に変更はないリピートでございます。この辺はご存知の方からすれば
迷う余地の少ない安心感につながるのかと。
あと久しぶりの再会を祝して0=Sサイズからご用意。これだけでピンと来る方も少なからず
いらっしゃることでしょう。心当たりがありましたらクイックな対応が肝要です。
ブランドの顔になるシャツの最新作、どうぞお楽しみくださいませ。
それでは宜しくお願いします。



