LOLO “PULLOVER SHIRTS”
LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」をご紹介します。
Yahooニュース見てたら興味深いのに出会いました。まさかの「ネーミングライツ」。
子供の時から知っている超地元企業でびっくり。
香川選手と入れ替わりで加入?的なノリなのかもしれません。
何年か前から名産の《ワサビ》をフランスでプッシュしている話、どこかで耳にしました。
そこからの流れで隣のベルギー、それもスタジアムに名前を出す意外性です。
プロモーションって色々あるんだなぁと素直に驚いています。
件のわさび農場、訪ねて来た友人を連れて行ったり写生大会で絵を描きに言ったりと、
それなりに思い出が詰まったスポット。
湧き出してる地下水で絵の具を溶く。振り返ると何だか贅沢?なペインティングでしたね。
サッカーの話題につなげてしまうと、デッドラインデー悲喜こもごもで終わりが見えません・・
一応ファッション系のブログらしいので話を戻します。ロロさんのプルオーバーシャツ。
店内の動向からして、皆さんもチェックし直しているようです。ブランドの顔になる一連のシャツ。
入荷が待たれていた中プルオーバーだけ先行して届きましたので、速攻でアップさせていただきました。
今季のオックスフォードシリーズは攻めた色合いのラインナップでして、
ピンクやオレンジも並んでいた中から↑のブルーを選んでいます。
個人的にはオレンジに心引かれるものの、賛同者の少なさを予想・・
まぁ青属性が姿を消していましたので、すんなり↑のピックアップになりました。
オックス生地のブルーと言えば、青×白の糸での平織りがポピュラーということもあり、
皆さんのイメージにブレは少ないかと。あぁ良く見るあの調子のシャツでしょ?
安心感は覚えますが、当たり障りの無さは新鮮味が乏しい。
今回の↑はお決まりのブルーよりパキっと濃い目なトーンで、爽快・清涼といったワードが
相応しいのは間違いないはず。
ネガティブなムードを一新するんなら、自分はこういう色を選びたいなと思っています。
もちろん26年目(!)を迎えたロングセラーもフルコンプ。こちらはS~XLをご用意しています。
これだけデカイ?シャツが幅を利かせている中、初志貫徹のブレなさに感心しますし、
一過性の流行に左右されない姿勢こそ、LOLOシャツの面目躍如と言えるでしょう。
コアになるモデルは変わらず、それ以外はゆったりしたラインナップではありますので、
その辺りはお好みで色々と試していただければとも思います。
駆け足でお送りしてきたLOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」。
全般的にデリバリーが遅延しているため、本日はベストセラーのみのご紹介でしたが、
そうは言っても新シーズンを体感するにはコチラからというのは、私/皆さん間での
共通認識だと思っています。
球春でのアレともども、新春のアレ↑でトップを目指したいものです。。?
それでは宜しくお願いします。