FLISTFIA “Zip Up Parker”
FLISTFIAの「ジップアップ パーカ」が入荷しています。
短パンでフットサルしようとは思いませんでした。それくらいの気候になりつつあるようです。
体育館でスライディング、ジャージのヒザを摩擦熱で溶かすなんてのも風物詩になってきました(?)
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
よく分からない話で始まり恐縮ですが、自分はポジション・体力(・・)的にスライディングが
求められることもあり、やり方を忘れないよう時々滑ってみたりします。
「特攻スライディング部隊」、あれは衝撃だったな~
まぁそういう足裏を見せるようなパワーは、日々の業務に使うべきかと思います。
成果の一つが新しいスニーカーだったりしますので、お先にチェックしてみて下さい。
ウール関連はひとまず置いといて、到着が遅れてましたスウェット関連から。
フリストフィアさんの「ジップアップ パーカ」を。
姿を消したのが年始直後?だった気がするので、不在の時期がだいぶ続いていたかと。
フルサイズで補充したのも久しぶりだったかもしれません。
定番アイテムを常に。なかなかこれが難しいのを改めて痛感している今日この頃。
リピートでご用意するアイテムですので、在庫の表示切替えだけで業務終了に
しがちと思われそうですが、なるべく撮り直しを図るようにはしています。
↑が現時点での最新画像。
以前のはWeb上のどこかに落ちているかと思いますので、興味ある方は比較を。
完全な自己満ですが、まぁまぁの出来なんじゃないでしょうか。
この話は以前したかもしれませんが、こちらのパーカは春夏/秋冬で実は生地が変わります。
通常の裏毛(ロンTeeで確認を)と↑裏起毛の2種類が存在します。
表面は同じなだけに見落とされがちですが、私も気付いたのはそんなに前じゃないので(・・)
あまり声高に言わないようにしているのですが。
当店では生地感重視ということで、なるべく裏起毛をメインにしてご用意しています。
各自お好みはあろうかと思いますが、レギュラーの裏毛に比べれば肉厚になりますし、
経年後のやわらかみやフリースタッチな肌触りも魅力。
同じ値段出していただけるんなら、厚いほうがよくありませんかの謎理論?にも因るわけで。
“舌の上でとろけるサーロインより、あごが疲れる3cmのビフテキ”
なんだかよく分かりませんが(・・)、お得感を覚えていただきたいなとは思います。
たまには着画なども増やしてみないと。
ブログとは全く関係ないルートでボトムスは姿を消しましたが
ラインナップ自体は続いていきますので、来期以降の参考にしときましょう。
新しい靴が来ると店頭も鮮やかになりますが、それ以上にスタイリング例での
バリエーションも増えるので、ようやく一端のショップ(?)っぽくなってきました。
スウェットともどもご覧ください。
何度目かのフォローが叶いましたFLISTFIAの「ジップアップ パーカ」。
初期からの定番ということで、生地・シルエットともに変更はございません。
世はビッグシルエットなんでしょうが、そういった一過性の流れには我関せずの姿勢。
ブレない提案だからこそ好感度が上がるというのは私だけではないはずです。
《立体的なフェイスフード・エイジングしていくジッパー・フリースのような裏起毛》
ひとつでも共感を覚えたら、ぜひお試しになってみてください。
それでは宜しくお願いします。