EEL Products “Charcoal Henry”
EEL Productsの「チャコールヘンリー」をご紹介します。
自分が悪いんで怒りのぶつけようがありません・・口内炎の話。
あまり頻繁になる性質ではないのでごく稀なのですが、それでも避けられないのは
皆さんにもあるのではないでしょうか?頬の裏を噛んでしまうこと。
ガリッ!っと耳に奥にこだましてから3日目、なかなか大変です・・
自主的な食事制限?なんて冗談が通じないくらい、ハードモードが続きます。
コイツは突然やってくる負傷なので防ぎようはないのですが、チラッと歯医者さんの
サイトをのぞいてみると、その原因に心当たりが。
歯の噛み合わせ・加齢・あまり口を動かさない等々・・
奥歯が欠けた・齢〇歳・ヤマトさんとの挨拶以外会話ナシ・・まぁそうなるわけです。
思い当たる節ばかりで気が滅入るので、そっとサイトを閉じました。
左サイドのみの咀嚼で食事時間が2.5倍・・早く脱したいと思います。
それでは2020秋冬の「チャコールヘンリー」を見ていきます。
現行のモデルになってから4~5年は経つのでしょうか?
いくつかある名作のひとつとして、息の長いリリースが続いていることをご存知の方も多いのかと。
『シャツ&カットソーの良いとこ取り』、そんな見立てでご紹介していたはずです。
ただ当店だと毎シーズン欠かさずの姿勢が弱いため(・・)、もの珍しく思われがちなところも。
よってその都度お手数になりますが、おさらいをお願いします。
↑のバナー先が最も詳しいので、臆せず(?)クリックくださいませ。
今季は都合4色・柄がラインナップされていましたが、初見の印象からの決め打ちです。
「ブラウンチェック」を選ばせてもらいました。
↑接写でなんとなく様子を窺えるかと思います。
『今シーズンは“ヘリンボーン”を激推し』、秋冬らしい提案ではないでしょうか。
激しいのは私の印象に因りますが、大ぶりなチェック柄だけに留まらない奥行き具合は、
タテ方向の織り柄も関係してのこと。勝手ながら好感を覚えてしまうわけでして。
風合いとしてもフランネル、いわゆるネルシャツの枠にジャンル分けされそうですが、
強めの起毛ではないあたりは今日から来ても無問題かと。
秋物デビューに適した色・素材感を楽しんでもらえるように思います。
当コーナーでもバ〇のひとつ覚えのようにお伝えしていますので、
5minutes内では浸透していることでしょう。
『例の最高な組み合わせ』、機会があればぜひ全読ください。
茶色の色そのものに抱くイメージは、皆さんそれぞれにあるように思います。
渋い・ナイスミドル・老成・若さとは無縁(?)などなど。
黒とかグレー、白やネイビーの単色に勝ることはないんでしょう。
ただそこに青・ブルーが加われば話が違うわけなのは、全人類が築いてきた英知かと。
そのように私は思うわけです。
と大げさな物言いはいつものことと流していただきつつ、抜群の組み合わせだけでも
本日の収穫ということでお納めいただけると何よりです。
以上お送りしてきましたEEL Productsの「チャコールヘンリー」。
おなじみアイテムの最新生地ヴァージョンということで、イメージを掴んでいただきやすいかと
思いますが、そうは言っても見たことない・触れたことないという方もいるかもしれません。
勝手知ったる方は色合いや風合いを、未体験の方はエントリーモデルの候補として、
それぞれに楽しめる立ち位置のアイテムだと思いますので、
そのうち更新されるであろうコーディネイトページと共に本日の投稿を参考にしてみてください。
宜しくお願いします。