EEL Products “Fuyu no Sunahama Denim”
EEL Products “Fuyu no Sunahama Denim”
EEL Productsの「冬の砂浜デニム」をご紹介します。
1週間前に重めの風邪を患い、もう治ったもんだと思っていましたが油断大敵。
まさかの悪寒で休日気分が吹き飛ぶ失態をおかします。
ホームセンターで色々悩んだのがいけなかったのでしょうか。知恵熱?
カシミヤセーター+ジャージ+フェアアイルのカーディガン+フリースジャケットを着て
寒さをしのぎます。回復したけど先が思いやられるな・・
急な気温の低下に体調が追い着かないのはよくあることです。
皆さんも暖かしくしてお過ごしください。
~First~ EEL Products “Fuyu no Sunahama Denim Corduroy Ver.”
それでは本日のお題になります「冬の砂浜デニム」。
相当狭い範囲でですが、“冬スナ”の通り名で親しまれている(であろう)コチラ。
お馴染みのアイコン=砂浜デニムのコーデュロイシリーズ、ご好評につき3年目を
迎えることになります。スタンダードアイテムとして認定されました。
今回から名称も分かりやすく。冬スナ=コーデュロイに統一されることになります。
ほぼリピートアイテムとなれば話は早い。恐縮ながらのおさらい=過去ログ↑の掲載から。
よくまとめてある投稿をまずはご覧くださいませ。
リピートとは言えども色バリだけは欲張りまして、今季は新色を増やしています。ネイビー。
光りの当たり加減でより青みは際立つとは思います。
綿100のコーデュロイなだけに、経年での風合い変化が大きな魅力ですので
日焼けや色抜けによるエンジングで青さを実感していきましょう。
こうやって並べれば違いがはっきりしますかね?
ブラックは昨年に引き続いてのご用意になります。
トップスでグリーン・カーキ・オリーブがあふれている事情もあり、
ボトムスはそれを下支えするダークカラーが良いのかと。
インディゴデニムともども選択肢に入れていただけますと幸いです。
2mm幅の畝になるコーデュロイは最もスタンダードだと言えますので、
複雑なスタイリングは不要。デニムの代わりになるものとしてご活用ください。
秋っぽいモノに触れてみたいとあれば、いきなりのニットに袖を通すよりかは断然コチラから。
コーデュロイなら無理した衣替え(?)もなく、すんなりとスライド出来るはずです。
色バリを増やしてご用意しました秋冬の風物詩になる「冬の砂浜デニム」。
ツイード・スエード・フラノ・シェットランドなんて言うキーワードが出れば、
必然的に手放せないのがコーデュロイかと思います。
これからの季節の備えとして、こちらもぜひご覧になってみてください。
宜しくお願いします。