SAINT JAMES “OUESSANT”
SAINT JAMESの「OUESSANT カットソー」をご紹介します。
『隣のビル解体しました』な話、ここ数ヶ月で何度かお伝えしたかと思います。
更地になって幾日か経ちましたが、さっそく次の展開が決まった模様です。
駐車場、よくあるコインパーキングになりました。。
市街地の空き地、ほとんど駐車場になってんな・・というのが地方都市の実情ですが、
場末にある当店周辺もトレンド(?)に乗っかってます。200m内にタイ〇ズ三つ。
当店においてはお車ご利用の方にエクスクルーシブ パーキング?を
ご案内してはいるのですが、初見の方だと100%見逃しがちな入り口です。
建物隣に有料パーキングがあればそっちに入れるのは間違いないでしょう。
ここはひとつゆとりを持ってご一報を。
10m先にフリー(無料)スペースが待っていますので。
それでは立ち上がり時期恒例、セントジェームスのウエッソンを見ていきます。
『今年は無地推しな姿勢で通してみる』を言った記憶はないのですが、
まぁ秋にご用意するものだしボーダーじゃなくてもと思い、何点か用意しました。
まずはコチラのベージュ↑から。
春から懲りず?にのベージュですが、秋冬ということもあり若干色が濃い目。
よってここでは“モカベージュ”なんて呼び方がしっくり来そうです。
HAMACはフラ語読みで「アマク」(で良いですよね?)。意味はハンモックとのこと。
もっと的確に色を連想できる訳がある気がするので、適宜探していきます。
ボーダーに限ると“ブラックウォッチ”に通じるネイビー×グリーンが、
売上のトップ3に入ってくるというのをその昔聞きました。
その中のグリーンだけを抽出したのがコチラ↑になります。
松本市民なら山雅カラーかもしれませんが、我々からすると「ブリティッシュグリーン」で
ひと括りにすることの多い色合い。
袖を通すだけでなんとなく“高貴”に見えてしまう。そんなマジックをお楽しみください。
チョコよりショコなんですが、そこは求められてはいませんので
茶色ということで統一していきましょう。
先日の投稿で『ブラウン&グリーン系が目白押し』なんてお伝えしていましたが、
どうしたって関係各位の提案が多いだけに私も乗らざるを得ません。
と言ってもブラウン×ネイビーで育ってきた身からしますと、茶色は勝手知ったるもの。
緑とともに悪くない色の出方なのは好印象。
春から引続いての『枯れたさわやかさ』(?)、ぜひお楽しみください
新シーズンのスタートはココからな方も多いウエッソンのラインナップ。
2019秋冬はいかがなものでしょうか。
天候が回復してようやく画像を埋めることが叶いましたが、
とりあえず商品ページをご覧いただけるグレードにしただけのこと。
何かコーディネイト的なものが整えられそうな気配なので、気長にお待ちくださいませ。
それでは宜しくお願いします。