spring court “G2 Canvas”
spring courtの「G2 ローカット キャンバススニーカー」が入荷しています。
本日送信したメルマガで、某イベントへの感想を述べていました。
(興味ある方はこちらから購読願いを。月2で発行中)
知ったのはイベント終了後のことですが(・・)、興味を覚えたものでしたので。
当店が市街地内にあると言いましても、テナントの立地はメインストリート近辺でないので
賑わい感は乏しい。1階でもないので外の様子も分かりません。
リアルタイムな情報は皆無と来ればSNSですが、そんなに熱心じゃないし。
なんだか仙人のような過ごし方(?)なのが最近否めないような。
暖かくなってきつつあるようなので、ネタ探しも踏まえてアクティブになりたいものです。
まずは就業前の散策を復活させるのが良いかもしれません。
ランニングやジム通いにならないあたりに、どうも仙人感が潜んでいるようで
自分でもほとほと弱っていますが・・サッカーの練習だけは真面目にやることにしよう。
さて春から再開する散策なら、足元はキャンバススニーカーがベターなはずです。
我々の制靴=スプリングコートを欠くことはできないのかと。
私も先月あたりから登板回数増。ひとりオープン戦?の意で足腰を作り始めました。
アイテムそのものに関しては完全なリピートになりますので、
補足すべき更新情報は・・
昨年のブログがまぁまぁ書けているほうなので、↓そちらをおさらいください。
*「spring court “G2 Canvas”」(2018 Ver.)
今回のトピックと言えば、何年かぶりにレディースサイズをご用意したことでしょうか?
それもフルサイズでのリストック。かつてないほどの在庫の大渋滞(?)。
保管場所の確保に四苦八苦したのは言うまでもありません・・
時々はこんな年もあって良いのではと自分に言い聞かせています。
ただ暖かくなれば白いスニーカーを履きたくなるのは、人類に刷り込まれた深層心理。
女性陣にも制靴支給は必然なのかと。
ブルーのボトムスにこれ以上映えるスニーカーは他にありませんので、
この機会に手にしてみるのはいかがでしょうか。
私のような気質の持ち主なら、年間通して白のみで過ごせてしまえますが、
白なんて汚れるし気恥ずかしいしなんて感想をお持ちの方、ご安心ください。
当然ながらブラックまで完備したとなれば、話は別。選択肢は広がるものかと。
男性向けのお話だと、意外とリクエストが多いことが判明したサイズ40をフォローしています。
(ようやくかよ・・)
これだけサイズがあれば必ず見つかるジャスト ユア サイズ。
エントリーモデルとしてのブラック、大いにあり得ることだと思います。
ノワールにするかブランにするかの悩ましい問題、最適解が見つかりますように。
Brand Feature ~ spring court ~
私も現行モデルを手に入れて日が浅いので、↑先代ほどのくたびれ感を得られていません。
そのうち嫌でも近づくだろうとは思われますが、そこは日々の修行?があってこそのもの。
負担にならない程度での鍛錬に励めればと。
なんか最後まで仙人っぽいコメントで恐縮です・・
お送りしてきました2019年のスプリングコート。
例年同じモノでご用意している手前、特別な何かとは見えにくいのですが、
不動の定番と称されているのには必ず理由が隠されています。
マイルスも言ってましたよね、『スタイルが全てだ』なんてことを。
なんのこっちゃ?と言わずに、“エスプリをまとったスニーカー”を手にしてみてください。
偉人たちが愛した理由が見つかるかもしれません。
スタイル=エスプリなんだと、青臭いながら私はどこかで信じ続けているのですが。
それでは宜しくお願いします。