FUJITO “Thea&Acer”
FUJITOのTheaとAcer、入荷しています。
半年に一度づつまとまったフォローをお願いしている、FUJITOのインディゴデニム。
当店におけるファーストモデルのAcerは既に何度かですが、
第2弾にあたるTheaも今回から適宜補充。
ラインナップの“根幹”を成す、アイコンのアイテムが店頭に届きました。
コーディネイトページ他で、自分がしょっちゅう穿いているのであれですが、
Theaって?Acerって?な方もいらっしゃるかもしれません。
ということで老婆心ながら、プレイバックで振り返っておきましょう。
①「“Thea”関連のブログ」
②「“Acer”関連のブログ」
それぞれ量が多いので、デニムの画像のところをクリックしてみてください。
先シーズンからだったんでしょうか?
それまでの2インチごとのサイズピッチから、1インチごとのサイズに変わったのは。
私のジャストサイズは、基本29インチということで過ごしていますが、
以前までは生産自体がなく、30インチが近似値ということでAcerは選びました。
当初はさほど気にしていませんでしたが、
エイジングが進むと全体的なゆとり量が増していったのは、
致し方なかったように思います。
後々手にすることになったTheaでは、念願の29インチを確保。
Acerに対してコチラは色落ちさせまいと決めていましたし、
SANDERSのブリットチャッカに合わせるつもりでいましたので、
股下もブーツ用にやや短く、掟破り(?)の裾幅詰めも敢行し、
プチカスタマイズを行っています。
感覚的には、
『スラックスっぽいシルエットの5ポケットデニム』
として穿いていくつもりなんですが、
こればかりは皆さんにお勧めしづらいところもあるので、
ひとつの参考例としてご理解頂ければと。
本日はタイミングよく穿いていたTheaメインの投稿でしたが、
Acerも数サイズの補充をしています。
とは言いつつも、入荷をお待ち頂いたご予約分もあり、
早々に欠品というのもチラホラ・・
現状在庫がないサイズに関しましては、取寄せでの用意も可能ですので、
お問合せ頂きますと幸いです。
『コーディネイトは足元から逆算するのが宜しい』とは、
どなたかの格言だったような記憶があるのですが、言いえて妙。
着こなし方を的確に表わしているのは間違いないような。
今回はシューズではなく、ボトムスに重きを置いて頂いて、
定評のあるデニムに目を向けることをお勧めします。
どうぞ宜しくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しばらくこちらのバナーを掲載しときます。
サマーセール絶賛開催中。会員の方はログインをお忘れなく。
online-shopのトップからご覧頂けますので、のぞいてみてください。