information。

2023.01.27 / アイテム

HICOSAKA(ヒコサカ)リサイクルリップストップ ドレーピングキャップ

HICOSAKA “Recycle Ripstop Draping Cap”

 

 

 

新しく届いているモノをまとめておきます。

 

 

 

ここ数日音沙汰がなく恐縮です。突然のアクシデントに面食らっておりまして・・

 

 

一番は「凍結」というやつでして、折からの最強寒波にあっさりと一蹴。

防御力?に乏しい当ビルの設備では耐えられるはずもなく・・

配管から水が滴っておりましたので、その辺りはお察しください。ということでトイレは使用不可。

 

そして水出ねぇなぁともぞもぞしていたところに、第2の悲劇が発生。

床に置いたトイレタンクの蓋が倒れたと同時にパリーンと真っ二つ・・

40年越えの陶器って割れやすいのね?。。 なんとか平静を装いましたが大ダメージです。

 

 

皆さんに直接の影響はないかと思いますが、私が不在の時間帯があるかも知れません。

トイレをたずねて三千里?で姿を消しているはずなので、どうかご容赦を。すぐに戻ってきます。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)チノパンツ

MASTER&Co. “CHINO PANTS”

 

 

 

雪まで本格的に降ってきたようなので、さっさと新モノを挙げていきます。

まずはマスターさんのチノパン↑。女性陣含め、たいへん長らくお待たせしました。。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Qualitee(ベージュ)

EEL Products “Qualitee”

 

 

 

イールさんからはロングセラーの名品=「Qualitee」。

ベージュの連投ですがそこは大目に。

 

イールのスタッフ間では『我々のウェッソン』で通じているお品。

本家同様にガンガン縮ませて(?)ご愛用ください。

 

 

 

 

 

FSB(フジトスケートボーディング)レザー ミニポーチ(ブラック)

FSB “Leather Mini Pouch”

 

 

 

フジトさんがボトムスやキャップも加わってますが、本日は↑をチョイス。

FSB名義での「レザー ミニポーチ」をご用意しています。

 

 

ハイブランドが一斉にリリースしていることもあり、否が応でも目に入ってくる

スマホショルダーケース(バッグ)の面々。“魅せる”ブランド小物といったところでしょう。

威張りの効くブランドものをさりげなく。

 

まぁ私はロゴとかエンブレム入りは好みませんので、控えめであればあるほど助かります。

あと容量的にほど良く入れられるのもありがたいところ。評判も上々だと聞いています。

 

 

 

その他LOLOさんのアイコンなども届きましたので、少しずつ店内の様子が変わってきています。

onlineのパトロールも含め、ご都合よければぜひお立ち寄りくださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム