information。

Fracap(フラカップ)特集

Brand Feature ~Fracap~

 

 

 

*明日4月21日(日曜)ですが、【~18:30まで】の営業時間になります。

ご来店の際はお気を付けください。

————————————————-

 

 

 

急な告知で恐縮ですが、明日は営業時間を変更させてもらいます。

「11:00~18:30」の短縮になります。早い時間でお越しいただけますと幸いです。

 

気まぐれに立寄ってあれ?いねぇ・・というケース、ほぼないように常駐していますが

行き違いは避けたいもの。双方ウィンウィンでいきましょう(?)。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ショートスリーブ スウェット(ディープグリーン)

FLISTFIA “Short Sleeve Sweat”

 

 

 

今週は新作アップよりかは特集・コーディネイト撮影のほうに注力していたので、

落ち着いたもんでした。まぁそれでも↑フリストフィアで新しいモノも届いていた手前、

ご覧いただけるようにはしています。

 

さらっと「半袖スウェット」だなと決め付けてはいけません。

その前にスウェットなの?と思わせないヴィジュアル。

 

着心地・見た目ともにハイゲージのニットを彷彿させる良品。近日こちらに投稿予定です。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS

EEL Products “Sun Pants”

 

 

 

昨年からのリピートということで余裕かましていたら、よく見るといくらか様子が違うことに

気付き(・・)再撮影。新しいページにてご覧いただけます。

 

ブルー(↑こうやって見るとネイビーとの差がはっきりしますね)とオリーブの2色、

先にお目通しの程を。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション