早いもので(Vol.2)。

2010.12.14 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート

EEL 「サクラコート」  ウォルナットブルー・ライトグレー  S.M.L

 

 

 

EELの新作、「サクラコート」が入荷して来ました。

 

 

 

昨年度も評判が評判を呼び、世間を騒がした(?)サクラコートが、

本日から店頭に並んでいます。

 

 

アイテム的には2011年の春夏一発目ということもあり、

「おいおい、店頭に出すのは早すぎるだろ~」と

思われるかも知れませんが、そういう事でもなさそうです。

 

先程、過去ログを見直していたところ...

 

 

2009年12月14日付ブログ 『早いもので』

 

 

昨年もこの時期に入荷していました。それも全く同じ日に(笑)。

 

何か意図されたものがあるのかは分かりませんが、

「12月14日はサクラコートの日」に勝手ながら認定したいとは思います。

 

 

 

全体のヴィジュアル・見た目は前回のものと同じですが、

細部に渡ってディテールの変更が施されてまして、特にライニング(内側)に

収納スペースが備わった辺りは、使いやすさを考慮したところになっていますし、

コート自体にワンウォッシュが掛けられましたので、

幾分着用感もピッタリする感じで、ジャケットらしくも着られる様に

ヴァージョンアップしています。

 

このあたりは商品アップ後に改めてご紹介させて頂ければと思います。

 

 

 

まずは入荷のお知らせと言う事で。

お早めに(←ここ重要。昨年もどこ探しても無い無いで大騒ぎだったので)

店頭でご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム