information。

2023.05.12 / アイテム

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature “FUJITO”

 

 

 

更新情報をお伝えします。

 

 

 

ショッピングモールに用があり街中を歩いたのですが、久しぶりだったこともあり驚くこと多数。

まぁその感想のほとんどがアレがなくなったや駐車場になっているでしたが。

当店の3軒隣にもまた新設されそうですし・・

 

それでも子供の頃から見知ったお店があったりするのはホッとするもの。

オバタリアンって昼営業してたんだ・・』などなど。

 

定期的に街歩きしないと、こういう発見はないものです。またウォーキングがてら探ってみるつもり。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)特集

Brand Feature “EEL Products”

 

 

 

入荷の勢いも落ち着いた感がありますので、ほっぽらかしだった(・・)特集ページに手を加えています。

フジトさん&イールさんでの模様替えを行いました。

 

 

基本的には定番として登場回数の多いモノをピックアップした内容。

コレならブランドページで事足りるじゃん・・と言われるとそれまでですが、1ページで見れれば

それはそれで何かの参考になるんじゃないかと。

 

スマホよりサイズのあるPCやタブレットでご覧いただく事をお薦めします。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) C/N ニットTシャツ

FUJITO “C/N Knit T-Shirt”

 

 

 

特集だけですとパワー不足なため、新しいモノもいくつか。

フジトさんの「C/N ニットTシャツ」。

 

 

毎シーズンご好評につきリピートされる方も多いコチラ。

今季は少しでも気分を上げてもらいたいなと思い、↑の2色をご用意しました。

 

私的推しカラーになるラベンダー、コムアーチさんでもありますのでそういうことだとご理解ください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants

EEL Products “seaside pants”

 

 

 

イールさんのシーサイドパンツ。今季は3色をピックアップしています。

 

 

入荷はいくらか前だった気がしますが、速攻で旅立っていく辺りに確かな定着感を覚えます。

生地の質感からしてそろそろ現実味が出てきた頃でしょう。

サイズがあるうちに急ぎ目でご確認ください。

 

 

 

 

 

Vintage Collection(ヴィンテージ コレクション) EURO BANDANA(ユーロ バンダナ)“Geometric”

EURO BANDANA “Geometric”

 

 

 

気分としては『羊飼いが街に出かけるときのカバン』(?)でありますが、アップの更新順に従います。

ユーロバンダナを追加しときました。

 

 

気付いたらドット柄などだいぶ減っているなど、このジャンルの王道は順調に旅立ちます。

ただ私の愛する覇道系?はまだまだ余力あり。何枚か補充したという話です。

 

店頭で熱心にノベルティシリーズを推していたこともあり、パッと見でインパクトあるモノが

onlineのほうに上がったかもしれません。としつつ“耳付き”のが何枚か混ざっていたり。

仕様が違うとヴィンテージフレーバーが強まるわけで。

 

気が向けば改めてブログに取り上げる予定(仮)です。気が向けば・・

 

 

 

ここまで今週の業務報告でお伝えしてきました。

 

本日も半袖モノを挙げてはおりますが、今のところは長袖の実売期でして、

今月に入りウェッソン祭り?といった様子。私もついつい袖を通してしまう頼りがいのある面々。

 

天竺カットソーやオックスフォードシャツも含めて、色々パトロールくださいませ。

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム