comm. arch. “Linen Easy Trousers”

2023.05.01 / アイテム

comm. arch.(コム・アーチ)リネン イージートラウザーズ

comm. arch. “Linen Easy Trousers”

 

 

 

comm. arch.の「リネン イージートラウザーズ」が入荷しています。

 

 

 

数日掛かってようやくアップできたバッグでひと段落着いたと思いきや、同時にやって来る頭痛・・

まだ花粉症が治まらないのも関係してるんでしょうか?アレ〇ラ復活していることを期待しながら、

帰りに寄ってみようと思います。

 

 

例年大型連休ですと長期滞在?いただける方が時々いらっしゃり、刺激をもらえたりします。

(普段とのギャップが大きすぎてオーバーヒートもしますが・・)

都合が付きそうならお立ち寄り、そうでなければ空き時間にonline-shopを覗いてやってくださいませ。

 

カレンダーどおりの営業ですので、明日火曜日はおりませんが。。

 

 

 

 

 

about リネン イージートラウザーズ

about “Linen Easy Trousers”

 

 

 

5月に入りましたので、リネンや半袖モノの投稿が増えていくでしょう。

第1弾として本日はコムアーチさんのコチラ。「リネン イージートラウザーズ」。

 

 

毎年の風物詩として定着したことと思います。本年も欠かさずリピートということでご覧いただけることに。

欲張って色バリが増えているようです。

 

定番だと言いましても、検索したら思わぬ?サイトに迷い込んでしまった方もいらっしゃるはず。

毎度のことで恐縮ですが、『リネン イージートラウザーズって何よ?』を↑からおさらいください。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)リネン イージートラウザーズ(カーキ/Dk.Forest)

“Dk.Forest”

 

 

 

前段で色バリ追加と述べましたが、該当するのはコチラの「ダークフォレスト」。

いわゆるひとつのカーキ色。

 

 

正確を期せばオリーブグリーンの呼称がふさわしいかと思います。

ゴツゴツとした野趣あふれる色合いとでも申しましょうか。

 

今季は無意識下でベージュ~グレージュあたりのトップスが多く、深層心理への刷り込み?に

恐怖してもおりますが・・、元来アースカラーつながりでの相性の良さを語られることの多い配色です。

ミリタリーうんぬんに関わらず、漢の3原色?で親しまれている方も多いでしょう。

ネイビー・ベージュと来れば、自然な選択ではなかったかと。

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)リネン イージートラウザーズ(カーキ/Dk.Forest)

 

 

 

 

近日中にコーディネイトページを更新したいものですが、今のところだと↑辺りが出来ています。

 

私としてはどれだけ軽快さを出せるかがカギだと思っていますので、最適なロールアップ考察を

絡めてお送りしてみる予定(仮)。失念しないことをお祈りください・・

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)リネン イージートラウザーズ(ネイビー)

“Night Ocean”

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)リネン イージートラウザーズ

“chino”

 

 

 

リネン イージートラウザーズ」はネイビー・ベージュも含めた3色でご覧いただけます。

 

 

毎年のことなのでいい加減学習せねばと反省していますが、ネイビーの旅立ちの早さ、

こればかりはどうしようもありません。お待ちいただいている方の多さに驚くばかり。

 

我々はどうしてネイビーに惹かれてしまうのか。連休中の宿題?としてリサーチしときます。

 

 

 

 

駆け足でcomm. arch.の「リネン イージートラウザーズ」をご紹介してきました。

 

 

このシリーズの魅力は経年変化を楽しめる《フレンチリネン》にありだと思いつつ、

実はデザイン面も良好だという旨、風の噂で耳にしました。

 

曰く『斜めっているポケット&裾の変り種ステッチ』、この組み合わせはよそさんにないよねという話です。

長らく扱っている私もそう感じる、信憑性の高い情報かと。

最小限のデザインで最大の効果を発揮、そんな風にも言えそうな。

 

 

定番として愛され続けるているのには、上記以外の秘訣が隠されているかもしれません。

皆さんなりのリネンイージートラウザーズ論、探っていただければと思います。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム