LOLO LIKE “Pullover Type Big Shirt”

2023.03.27 / アイテム

LOLO LIKE(ロロライク)定番プルオーバー型 ビッグシャツ(ライトグレー)

LOLO LIKE “Pullover Type Big Shirt”

 

 

 

LOLO LIKEの「定番プルオーバー型 ビッグシャツ」が入荷しています。

 

 

 

週末の雨模様で久々に面食らった感のある3月終盤。足元の悪い中お立ち寄りいただけた皆さん、

この場をお借りして御礼をお伝えします。

 

 

天気が悪いと洗濯&撮影が遅延するわけですが、晴れ間が見えたと同時に作業に掛かりまして、

本日はイールさんのバッグをアップ。その前にはフジトさんの春夏全製品もアップ完了。

当店でのフルアイテムをご覧いただけるようになりました。

 

ようやくひと段落と思いきや、イギリスからの刺客?(靴とシャツ)がやって来る辺り、

まともに休みを与えてくれないようです・・

 

しばらくは当店初登場系が続く予定ですので、online-shopの「NEW ARRIVAL」を

速報代わりで日々チェックください。SNSまで手が回らないので・・

 

 

 

 

 

【First】LOLO LIKE “Pullover Type Big Shirt”

【First】 LOLO LIKE “Pullover Type Big Shirt”

 

 

 

アクセスの伸びからしますとデフィーさんの順番でしたが、諸事情により次回へ。

本日はロロさんに登場願います。定番プルのビッグシャツ。(ブランド内では“ビック”シャツのようですが)

 

 

↑でもご覧いただけますように、めでたくリピートを果たしたロロさんの新定番。

おなじみのプルオーバーや比翼シャツは殿堂入りしているわけですが、両者に次ぐアイテムであれば

最も勢いがあるのはコチラになるはず。4年目に突入したようです。

 

とは言えそんな熱いシャツであっても、当店に掛かると取扱い回数が少なくなるのはどういった訳か・・?

まぁ初回のブログを振り返っていただき、『ロロさんのビッグシャツって何よ?』を会得くださいませ。

 

 

 

 

 

LOLO LIKE(ロロライク)定番プルオーバー型 ビッグシャツ(ライトグレー)

 

 

 

 

ご好評品のリピートだからと言って、白ばかり連投なのはマンネリですし、他に変わるモノもある。

ということで今回は新色として「ライトグレー」を選んでみました。

 

 

白も白で清涼感があって良いのですが、薄手のタイプライター生地だと思いの他『透け感』が

気になるなんて話も聞きました。ブカっと着るものであってもその辺は懸念される部分。

 

届いた↑でしたら透ける心配はありませんし、売りになる“開放感”はそのままです。

細身プルオーバーにありがちな肩が狭くて窮屈な着心地から“解放”されるのも、

今の気分を反映していることでしょう。

 

 

 

 

 

LOLO LIKE(ロロライク)定番プルオーバー型 ビッグシャツ(ライトグレー)

 

 

 

 

この手のシャツですとざっくりのみ?の選択肢で、シャツ一枚で完結させる向きに見えそうです。

もちろんそういった捉えかたも良いんですが、長さとか幅広さは気にせず、

既存のプルオーバーシャツと同じ要領で楽しんでいただければと。

 

ビッグシルエットなシャツであっても、↑のようにツルっとしたナイロンブルゾンなら

ごわつき&かさばりを覚えないこともあり、トライアルにも最適です。

 

デカいシャツに馴染みの少ない男性陣の方、ご参考までに。

 

 

 

 

駆け足でLOLO LIKEの「定番プルオーバー型 ビッグシャツ」をお伝えしてきました。

 

 

新シーズンのスタートならコレ的アイテム、皆さんそれぞれに一家言あろうかと思います。

サッと浮かぶところだと、天竺のカットソーだったりオックスのシャツだったりするんでしょうか?

 

当然ロロさんにもご用意はあるわけですが、これだけのロングセラーだと1枚や2枚所有の方も多く、

そろそろ新味を覚えるモノに手を伸ばしてみたくもなる頃です。

 

そんなタイミングでのビッグシャツ。

慣れ親しんだデザインを新しいシルエットで。ぜひこの機会にお試しくださいませ。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム