information。

2023.03.19 / アイテム

OBSCURE SOCKS(オブスキュア ソックス) “ケリア” by FUJITO

“OBSCURE SOCKS KERRIA” Directed by FUJITO

 

 

 

新しく届いているモノをまとめておきます。

 

 

 

昨日は朝から夕方まで雪降ってましたので、なかなか穏やかな週末とはいきません・・

サマータイヤに替えておかなくて何より。最近忙しかったのが幸いしたようです。

 

今週まとまっての入荷で面食らい、ささいなトラブルが続いてまして面倒です。

このブログも昨日途中まで作成していたのですが、まぁその辺は察していただければと。

 

遅くなりましたが、取り急ぎ週報を上げておきます。日曜は週のスタート日だと思わず・・

 

 

 

 

 

OBSCURE SOCKS(オブスキュア ソックス) “ケリア” by FUJITO

 

 

 

 

冒頭はオブスキュア ソックスさんの新作=「ケリア」。当店は4色をピックアップしています。

 

 

フジトさんの手がけるソックスブランドである旨、少しずつ浸透しているかと思いますが、

初回から続くスポーティなモデルから、少し毛色が違うモノでご用意しました。それが↑の面々。

 

革靴なんかにハマりそうな繊細なリブソックスと思いきや、実は足底が〇〇の優れもので

次回以降ご紹介しますので、さらっとチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

DEFY BAGS(デフィーバッグス)バックタウン パック

DEFY BAGS “Bucktown Pack X-Pac” 

 

 

 

DEFY BAGS(デフィーバッグス)パーカー パック

DEFY BAGS “The Parker Pack X-Pac”

 

 

 

インスタでも『どうせ立派なお値段になるんだから、一番ハードコアなの選ぼう』と

お伝えしてましたが、ようやくアップできましたので挙げておきます。

 

 

日本でもX-PACを使っているモノを見かけますが、デフィーさんで使われているほうが

《Made in U.S.A》の本気度と言うか説得力が違います。

 

更に今回ご用意した↑は本国では取扱いのない(?。サイト見る限り)生地のコンビネーション。

見方によってまさにクレイジーの言葉が相応しそうなモデルです。

エクストリーム感がよく表れていると思います。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)

SAINT JAMES “NAVAL

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(杢グレー)

“GRIS”

 

 

 

【WOMEN'S】SAINT JAMES(セント ジェームス)ウェッソンルーズ(生成り×ネイビー)

“OUESSANT LOOSE”

 

 

 

3月に入ってから、少しずつセントジェームス熱が高まっている気配が。

タイミングよくナヴァルにウェッソン、そして女性向けのNEWモデルが届いています。

 

早速のサイズ欠けや着用画像ゼロ・・な状況でありますが、再入荷や画像埋め込みは

明日以降叶いそうですので、もう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

コムアーチさんのボトムスTシャツも到着早々旅立っていったりと、皆さん間にも

衣替えや新作への興味が高まっているのを感じます。

 

久しぶりにアクセスしたサイトが変わっていた・・なんて方もいらっしゃるかもしれません。

online-shopの導線や使い方の確認ついでに、くまなくご覧いただければと思います。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム