information。

2023.02.24 / アイテム

STUDEBAKER METALS(スチュードベーカー メタル)ロータリーカフ バングル

STUDEBAKER METALS “ROTARY CUFF”

 

 

 

新しく届いているモノをまとめておきます。

 

 

 

っとその前に有用なお知らせを。

 

 

 

 

ようやくかよ・・とは言わずにお確かめください。online-shopの決済でPayPayを導入しました。

 

 

使用頻度がかなり少ない私よりかは、こちらのキャッシュレス決済なら皆さんのほうが達人です。

使い方をお伝えするよりレクチャーされたいほど。。

ひとまずテストはしていますので、問題なくご利用いただけるかと思います。

 

決済における選択肢が広がったことで、少しでもストレスフリーな手続きを進めていただきたいなと。

スムーズなご利用につながる試みはもうひとつ進行中ですので、そちらもご期待くださいませ。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ブラック)

FLISTFIA “Sporty Trousers”

 

 

 

それでは新しく届いているモノをざっくりと。

 

 

フリストフィアさんからはコレがないと始まらないと言うことで、「スポーティトラウザーズ」が到着。

今季もブラックミディアムグレーの2色ご用意しました。

 

合わせてアイコンのひとつになる「パイピングカーディガン」も。定番の揃い踏みになります。

心当たりのある方は早めの補充に走ってみてください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)チーチーパ(チャコール)

EEL Products “Chee Chee Pa”

 

 

 

話題性もあるし早速の旅立ちもあり。前評判通りだといえるかも知れません。

イールさんの「チーチーパ」。

 

 

本来でしたらトップスの「チーチー」あってのパンツになりそうなんですが、

どういうわけか上がございません。やはり皆さん強い興味を覚えたようで。

 

私としてもセットアップの魅力に抗えませんが、単独でも鑑賞に耐えられる?モノ。

穿き方・こなし方も含め、ぜひお目通しください。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)比翼ミニチェックシャツ(ブルー)

LOLO “Flyfront Mini-Check Shirt”

 

 

 

ロロさんからは「比翼ミニチェックシャツ」を。

 

 

ここ数シーズンに渡り、ミニチェックを推している当店。今季は《グラフチェック》を選んでみました。

久しぶりに手にした方眼紙由来のマス目、正統派の佇まいに好感を覚えています。

 

後日のブログで触れますが、ロングセラーを続ける比翼シャツシリーズ、

サイズスペックの更新が図られています。察していただけるように、要はゆったりさせたと。

 

そのうち投稿されるであろう紹介ブログまで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

冒頭のスチュードさんのバングル含め、新しいモノがちょこちょことアップされています。

間隙を縫ってコーディネイトページを追加してもいますので、ペイペイの件も含め

くまなくパトロールいただけますでしょうか。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム