EEL Products “Qualitee”

2023.02.08 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)Qualitee(ベージュ)

EEL Products “Qualitee”

 

 

 

EEL Productsの「Qualitee」をご紹介します。

 

 

 

今年に入って一発目の出張でしたが、『電車の乗り降り、意外と時間が掛かるんだなぁ』と

裸の大将のような独り言?をつぶやいてました。

関係各位にご迷惑をかけてしまい、たいへん恐縮でございます・・

 

遅延ばかりの移動ではあったものの、色々と得るものもあったということにし、

来週以降は余裕を持ってスケジュールを組むつもり。寛大な心持ちでお待ちくださいませ。

 

 

今日も今日で新作の面々がやってきたりと、ゆっくり過ごすことを許さない2月。

週末に掛けて待望のブツもやってきそうですので、onlineのパトロールや直接の来店で

お店にお立ち寄りいただければと思います。

 

 

 

 

 

EEL Products “Qualitee”

【First】EEL Products “Qualitee”

 

 

 

同時進行の業務も残っているので、とっととニューカマーをご紹介。イールさんの「Qualitee」。

 

 

ここ数日、ボトムスの新顔アップが続いてましたので、ウェッソン以来のロンTeeかもしれません。

コレクションの定番、久しぶりのピックアップ。

 

定番というだけあり毎シーズンリリースされているものになるのですが、当店だと隔年もいいところで・・

登場回数の少ないレアアイテムに見られがちです。

 

取り上げた日付は見ずに、まずは『Qualiteeって何よ?』からおさらいくださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Qualitee(ベージュ)

 

 

 

 

我々のウェッソン』である話、前回チラッとお伝えしてました。

イールさん内に限らず、世間的にもそのような立ち位置で浸透しているのかと。

 

 

セントジェームスさんの地域特約店?な当店からすると、両者が並ぶ機会は少ないのですが、

↑の色となると話は別で迷わずオーダーしてしまったぐらい。ついつい手が伸びた好みのカラー。

 

ベージュではありますが、雰囲気的にはみんな大好き・“グレージュ”といった捉えかたが

より相応しい見立てです。

 

春夏~秋冬関係なく年中出番がある「ニュートラル」カラー。自分はそう思ってますが。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Qualitee(ベージュ)

 

 

 

 

肩もしっかり落ち着丈も充分な長さのある、オーバーサイズ感が特徴のQualitee。

世の気分に即したゆったりさでご好評いただいています。

 

 

ビッグシルエットであっても8~9分袖の設定で、べらぼうな大きさに見えない配慮も

気に入ってますが、今回の新作ですとそこに“未洗い”という魅力(?)が加わります。

要は『結構縮みますよ~』という話。

 

やおらデカいTシャツに見えても、3cmも縮めばいつものマイサイズに近づくという

オプション?を備えた生地のようです。

ウェッソンをお持ちの方なら慣れたところですので、ガンガン洗っていきましょう。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Qualitee(ベージュ)

 

 

 

 

2月の上旬なので、春コートを着て颯爽とには遠いかもしれませんが、

昨日の都心の暖かさなら考えてしまいたくなるもの。前向きな錯覚?は大歓迎。

コーディネイトページの更新を気長にお待ちくださいませ。

 

 

 

 

EEL Productsの「Qualitee」をご紹介しました。

 

 

コットンの(丸首)ロンTeeで思うのは、『案外選択肢って多くないかも』という点。

なんとなくアメカジのヘビーでタフな連中の独壇場な気が。

ニットTシャツを対抗に挙げても、耐久性で見るとかなり分が悪そうですし。

 

そういう点ではコチラのQualitee、キャ〇バーにような使い方にも耐えられつつ、

ヴィジュアルの小ぎれいさを備えていることは強く推せるところかと思います。

 

 

皆さんなりのロンTee選びのひとつに、ぜひご検討くださいませ。

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム