MASTER&Co. “CHINO PANTS”

2023.01.30 / アイテム

MASTER&Co.(マスター&コー)チノパンツ

MASTER&Co. “CHINO PANTS”

 

 

 

MASTER&Co.の「チノパンツ」が入荷しています。

 

 

 

メーカーさんから届いたサンプルを見てたらいつのまにかこんな時間。

某ブランドのお品に心躍らせておりました。タイミング合えば現物を見れるかもしれませんので、

ご興味ある方はお立ち寄りいただければと思います。

 

 

郵便局に用があり街中を歩いていたのですが、ビルの裏手に仮説トイレがぽつぽつと。

1台や2台じゃきかなかったので、相当数が出動しているようです。

 

そんな当店もお世話になって・・ではなく、どういう訳か水が流れた七不思議?

昭和のレトロビルの底力を思う今日この頃。

まだまだ寒さが続きそうですので、皆さんもどうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

【First】MASTER&Co. “CHINO PANTS”

【First】MASTER&Co. “CHINO PANTS”

 

 

 

それでは急ぎ目で再入荷を報じていきます。マスターさんのチノパン。

 

 

ラインナップの定番としてご好評いただけているコチラ。

当店だとショルダーバッグのほうが先行していましたが、元は↑があってからが始まりですので、

ようやく2大巨頭揃い踏みといったところでしょう。

 

アイテム的にヴァージョン違いはあるものの、定番ですから変わらず・変えずが基本軸。

数年ぶりの再会でも安心感を持ってご覧いただけます。

 

当ブログへの登場回数は少なくありますので・・ここはひとつ↑のバナーをクリックの上、

マスター&コーのチノパンとは?』をお目通しください。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)チノパンツ(ベージュ)

 

 

 

 

最近はドカン?型のワイドパンツも多いですから、それなりの太さである↑であっても

中庸に見えてくるかもしれないチノパン。

 

ただワイドパンツが万人どなたにも好かれるかは別ですし、流行りの提案なのも否めない。

色々目移りしつつ最後に頼れるのは普遍的なデザインのスタンダードなんだと思います。

まぁ最後になさらずしょっちゅうご愛用いただきたくはありますが・・

 

 

マスターさんのお品はチノパンはチノパンでも、一部界隈で熱い“ミリタリー チノ”に属します。

 

タフな縫製が生む《パッカリング》の妙味に、《簡素な生地》(コレ、意外と重要)が醸しだす

ドライタッチの質感。その辺りがこれだけ長く愛されていることの秘訣だとは思っています。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)チノパンツ(ベージュ)

 

 

 

 

もう少し季節が進まないと現実味が強まりませんが、そうは言っても通年で製作されている

不動の定番です。マイサイズ・ユアサイズがある時が入手する最大のチャンス。

 

今なら選び放題ではありますので、この機会にぜひ再チェックくださいませ。

 

 

 

 

MASTER&Co.の「チノパンツ」、再入荷の報をお伝えしました。

 

 

縫製や生地はもちろんのこと、コチラの魅力に貢献しているのが《ガチャベルト》にあるのも

異論は出ないかと思います。

 

最近イージーパンツ型ばかりでベルトしてないなんて話も聞きますと、久しぶりの穴つきベルト(?)は

それだけで開放感を奪われたりもします。その解決策ならガチャベルトは力強い存在。

単品で購入すると〇〇円なので、セットのほうがお得感があるのはここだけの話。

 

何はともあれマスターさんのアイコンになるボトムスです。

ぜひその評判のほどをお確かめいただければと思います。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム