EEL Products “Sazanka Coat”

2022.12.22 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)サザンカコート(ネイビー)

EEL Products “Sazanka Coat”

 

 

 

EEL Productsの「サザンカコート」が入荷しています。

 

 

 

半日対応に追われるとは・・これも師走の風物詩。

 

 

年賀状も頼んだし、ブログでも投稿して今日は締めるかと思った矢先での配送トラブル。

天候も荒れてますからしゃーねぇなぁとし、営業所までを往復。

寛大ぶってますがブツクサ言いながら道中歩いていた訳で。

 

たいして調べもせず飛び出したんですが、1回しか行ったことなければ記憶もあやふやなもの。

焦りのウォーキング?でイルミネーションが恨めしく見えてしまいます。

とりあえずトラブルは解決。だよな?・・

 

年末はどこもかしこも忙しないですから、あまりブリブリしても仕方ありません。

気持ちを静めるため、電動キックボードを物色しました。宝くじよ、当たれ。。

 

 

 

 

 

【2019】EEL Products “Sazanka Coat”

about “EEL Products Sazanka Coat”

 

 

 

だいぶ引っ張った感はありますが、まぁ計画的だったということでご容赦ください。

イールさんのサザンカコート。

 

 

オーロラマン・オリオンと並ぶ、冬の3大定番としてご好評いただいているコチラ。

皆さん間でも認められていることだろうと思います。

 

毎年のお約束であるリピートアイテムと言いつつ、年イチの紹介だと私含め

記憶があやふやな方がいても不思議ではございません。

ここはひとつ↑のバナーで『サザンカコートのあれこれ』をご覧いただくことをお薦めします。

 

全部読めねぇよ・・な方はこの投稿をチェックくださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サザンカコート(ネイビー)

“navy”

 

 

 

今季もネイビーならびにダークグレーの2色をご用意しました。

推しになる《ニットメルトン》の生地、シルエットやサイズ感も継続になりますので、

迷わずご覧いただければと思います。

 

 

一点だけ更新事項がございまして、裏地の仕様がアップデートされました。

↑に挙げたように《総裏+隠しマガジンポケット》へ更新です。

 

マガジンポケットほどの巨デカではないので、“セキュリティポケット”が正しい見立てかと。

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サザンカコート(ネイビー)

 

 

 

 

よく言えば三つ子の魂百までですが、ヒネりのなさからするとバカのひとつおぼえ(?)。

チンストラップが付いているコートは100%活用する派でありますから。

 

 

前閉めでの着用を理想とはしているものの、これからの寒さはそれを許してくれません。

私も忘れずマフラーやネックウォーマーで防寒しています。

 

イールさんなら専用でお薦めしたいネックウォーマー=ディフェンダーがありますし、

他ブランドさんでもご用意があります。従来型のマフラーも捨てがたい。

 

該当ページで一覧いただけますので、良い相棒をピックアップください。

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サザンカコート

“Dark Grey”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サザンカコート

 

 

 

 

ここまでさっくりとEEL Productsの「サザンカコート」をご紹介しました。

 

 

自分が長らく着ていてのレビューですと、《“ニット”メルトン》にはたいへん恩恵を受けています。

 

一般的なメルトンに比べるとだいぶ軽く&やわらかいのに加えて、この生地の売りになる

繊維の中に空気が滞留して暖かい”に毎年ありがたみを覚えます。

オイルヒーター的身体にやさしい暖かさ?と言うか。極寒ならライナー着込めば良いですし。

 

信頼の置けるのは生地ばかりでなく、ごちゃごちゃさとは無縁のシンプルなデザインにも。

トラッドでもスポーティでも対応できる《ニュートラル》なヴィジュアル、これにも助かっています。

 

 

私がこのアイテムに付けたキャッチコピー、『安心・安全・安定を地で行く』サザンカコート。

皆さんもぜひその評判のほどをお確かめください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム